| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十七話 訓練と食事~素敵なカツカレー~その六

「カレーも栄養バランスがいいけれど」
「牛乳もですね」
「うん、身体にいいから」
 こうサレンに話した。
「味の組み合わせにね」
「栄養のことも考えて」
「牛乳にしたんだ」
 飲みものはというのだ。
「そして付け合わせはね」
「トマトですね」
「こちらもだよ」
「栄養があって」
「味の組み合わせもいいからね」
 だからだというのだ。
「こちらにしたんだ」
「そうですか」
「うん、トマトはビタミンが豊富だからね」
「よく言われますね」
 アカリがこう言ってきた。
「トマトが赤くなると」
「お医者さんが青くなるだね」
「皆さんが食べて健康になるからですね」
「そうだよ、だからトマトもね」
「食べるといいですね」
「いい付け合わせだしね」
 それにというのだ。
「そしてね」
「栄養もあるので」
「是非ね」
「食べていくことですね」
「沢山食べて」
 そうしてというのだ。
「そしてよく寝てね」
「よく食べてよく寝て」
 シズルが応えた。
「そうしてですね」
「また明日ね」
「よく訓練をするんですね」
「そうしていこう、そうして」
「強くなればいいですね」
「そうだよ」
「わかりました」
 シズルは笑顔で応えた、そしてだった。
 ここでオーラは少女達を見て言った。
「しかし皆ね」
「どうかしましたか?」
 コッコロが応えた。
「何か」
「これまで私達が巡った世界にそっくりな娘がいる娘ばかりね」
「そうだよね」
 ウールも言った。
「皆ね」
「そうね」
「うん、そうした娘がね」
「本当に多いわね」
「僕が見てもね」
「これは凄いわ」
「それは私もか」 
 イリヤは二人に自分のことを問うた。
「流石に私の様な者はそうはいないだろう」
「いるよね」
「ええ」
 二人はそのイリヤに二人で話す形で答えた。
「ちゃんとね」
「そうだよね」
「私もなのか」
 イリヤは二人の返事に仰天した。
「私の様な者はそうはいないと思ったが」
「それがいるから」
「他の世界には」
「他の娘だってそうだよ」
「どの娘もね」
「多い少ないはあっても」
「いるわよ」
 こう言うのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧