| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十五話 乱世の様にその十二

「そして貴女達と合流するわ」
「わかりました」
「その時は寧音さんも一緒よ」
「わらわも空から一撃を浴びせるぞ」
 アーサーの後ろにいる寧音も言ってきた。
「隕石を一つな」
「落としてくれますか」
「そうしてやるからな」
 怪人達の中にというのだ。
「巻き込まれん様にな」
「わかりました」
「そしてな」
 寧音はさらに言った。
「嬢ちゃん達と合流するぞ」
「宜しくお願いします」
「あとな」 
 寧音の言葉は続いた。
「すみれちゃんいいか」
「何でしょうか」
「飯は食ったか」
「はい」
 すみれは寧音に微笑んで答えた。
「先程」
「そうか、それは何よりだ」
「中華丼を六杯」
「そこまで食ったら充分か」
「そうなりました」
 やはり微笑んで言った。
「有り難いことに」
「そうか、なら合流したらな」
「その時はですね」
「宜しくな」
「一緒に戦いましょう」
「すみれちゃんとめぐるちゃんと戦えることも」
 アーサーも言ってきた。
「嬉しいわ」
「そう言ってくれますか」
「なら今から」
 アーサーはあらためて言った。
「寧音さんと一緒に」
「敵に空から一撃じゃ」
「そうしましょう」
 アーサーは魔力を全開にして空から凄まじい一撃を落とした、そして寧音は隕石をそうしてそのうえでだった。
 二人で突撃を開始しためぐるとすみれと合流して接近戦に入った、すみれはその中でめぐるに告げた。
「めぐるちゃん、後ろ」
「わかったわ、すみれちゃん」
 めぐるは振り向くことなくだった。
 後ろに拳をやった、それでそこにいた怪人を一体倒して言った。
「こうしてね」
「やっていきましょう」
「このままね」
 こう言って四人で敵の中で戦っていった、すると。
 敵が四人を囲もうとするがそこにだった。
 イレーネが切り込んだ言った。
「俺も来たぜ」
「私もです」
 レティシアも一緒だった。
「道は守ります」
「だから四人共そこで思う存分戦いな」
「いざとなったら逃げられますので」
「そうしな」
「宜しく頼むぞ」
 寧音は二人に笑みで応えた。
「それならわらわ達は好きなだけ暴れられる」
「暴れるのはこっちも一緒だぜ」
 レティシアは言いながら二刀流で敵を薙ぎ倒す。
「こうしてな」
「お互い様じゃな」
「そうさ、だからな」
「このままじゃな」
「戦っていこうぜ」
「空は任せて下さい」
 ヴィクトーリャも言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧