| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十五話 乱世の様にその八

「私よかった」
「そう思ってくれるの?」
「うん、だからね」
 それでというのだ。
「私今凄く嬉しいわ」
「それを言ったら私もよ」
 舞衣もこう返した。
「可奈美ちゃんが一緒だと」
「嬉しいの?」
「安心出来るから。だから背中は任せて」
「うん、そうして一緒に戦っていこう」
「そうしていこう」
「俺の後ろはお前か」
 薫は姫和を見て言った。
「安心した」
「私でいいのだな」
「もうお前のことはよくわかっている」
 だからだというのだ。
「そのお前ならだ」
「安心出来るか、それを言うとだ」
「お前もか」
「そうだ、私も同じだ」
 まさにというのだ。
「それならばな、ではだ」
「俺はお前に背中を預けた」
「私もお前に背中を預けた」
「ねね」 
 二人が言うとねねも言った、そうしてだった。
 二人も共に戦う、それは沙耶香もだった。
 エレンにだ、こう言った。
「貴女が背中を守ってくれるのなら」
「いいのですね」
「そう。何の心配もいらない」
「私もです、沙耶香が背中を守ってくれるなら」
 エレンも沙耶香に話した。
「何の不安もありません」
「それじゃあ一緒に」
「戦っていきましょう」
「あの場所は任せていい」 
 オールマイトは六人を見て微笑んだ。
「あの娘達ならな」
「そうだな、では問題は」
 福沢は隣にいるオールマイトの言葉を聞いて述べた。
「何処か」
「緑谷少年の負担が大きい」  
 見れば出久はその場で一人で戦っている、慢心創痍になりながらも今はそうして怪人達を倒している。
「あの場に誰か言ってもらおう」
「なら僕が行きます」
「僕も行きますね」
 中島だけでなく宮沢も名乗り出た。
「そして出久君を助けます」
「そうしてきます」
「お二人だけでは難しいですわ」
 ここでクレアも出て来た。
「わたくしも行かせて頂きます」
「クレアさんもですか」
「一緒に来てくれますか」
「はい、私も参加すれば」
 それならというのだ。
「いいでしょう」
「うむ、君も行ってくれ」
 オールマイトはクレアの名乗りを受けて彼女にこう応えた。
「ここはな」
「それでは」
「緑谷少年は一旦下がってだ」
 撤退してというのだ。
「治療が必要だ」
「あの場所には花沢とプリズナーもいたんだがな」
「すいません、やられました」
「俺としかことが迂闊だった」
 エクボに輝気とぷりぷりプリズナーが応えた。
「緑谷君には負担をかける」
「僕達が不甲斐ないばかりに」
「仕方ねえだろ、三人しかいないところに千体以上来たんだぞ」
 エクボは二人に話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧