| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十三話 強くなろうともその十一

「頼りきりになることはのう」
「いけないわ」
「わし等も策を出して」
「こうしてよ」
「戦うことじゃな」
「そう、そして」 
 そしてというのだ。
「この通りね」
「怪人達を倒していくことじゃな」
「このままね。それと姉さん」
 隆景はここでだった。
 遠くにいたカメバズーカの額を射抜いて倒してから姉に話した。
「遠くから攻めようとする敵は任せて」
「今の様にじゃな」
「そうして」
「わかっちょる」
 元春はバットでスミロドーンを倒してから応えた。
「わしはわしでじゃ」
「近くにいる敵をね」
「しごうちゃる」
 つまり戦って倒すというのだ。
「そうしたるけえ」
「お願いね」
「空は任せて」
 ここで宗茂が出て来てだった。
 空から来る敵を射抜いて倒した、そうして二人のところに来て話した。
「そちらは私が受け持つわ」
「そうしてくれるのね」
「ええ。だから二人は陸に専念して」
 そこにいる敵にというのだ。
「いいわね」
「わかったけえ、ならじゃ」
「この場は三人で戦いましょう」
「こうして」
 宗茂はまた言ってだった。
 空から来る敵を倒していった、三人は一体となって戦っていた。
 その彼等を見てだった、サポートの場にいる宗麟は言った。
「順調かしら」
「ええ、問題ありませんわ」
 義元は宗麟に優雅に茶を煎れつつ話した。煎れているのは茶道の茶であるが煎れ方は実に見事なものである。
「戦局は」
「このままでいいのね」
「お疲れの方は」
 そうした者はというと。
「こちらに下がって頂いて」
「そのうえでなのね」
「ゆっくりと休んでもらいますわ」
「そして体力を回復してもらうのね」
「その通りですわ」
 まさにというのだ。
「その準備も整っていますわよ」
「ああ、そっちも万全だ」
 直家も言って来た。
「もう後はな」
「どなたが来られてもですわね」
「思う存分食えて飲んでな」
 そしてというのだ。
「休めるからな」
「だからですわね」
「是非な」
 まさにというのだ。
「休め」
「そうしながらですわね」
「戦うことだ、その為にだ」
「食べものも飲みものも用意していますわね」
「医療品もな」
 こちらもというのだ。
「そうしてるからな」
「だからですわね」
「無理はしないことだ」
 それは絶対にというのだ。
「本当にな」
「そうね、悪いけれど姉さんに撤退させられたわ」
 負傷した信繁がここで来た。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧