| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十三話 強くなろうともその七

「スーパーの半額は欠かせないですう」
「だからそこまでしなくてよくてな」
「けれど止めないですよね」
「それでも意識しなくていいんだよ」
 そこまではというのだ。
「別にな、普通の食材いいんだ」
「そうなんですね」
「人参でも義元ちゃんだと高級な店で買うだろ」
 義元の贅沢さから察して話した。
「そういうのでなくてな」
「俺の家みたいな感じですか?」 
 ここで言ったのは義晴だった。
「つまりは」
「そうだよ、あくまで普通でな」
「いいんですね」
「そうだよ」
 こう言うのだった。
「本当にな」
「そういうことなんですね」
「普通の店で買った普通の食材でな」
「ですが節約はしてもですね」
「いいからな」
 それは否定しないというのだ。
「けれど意識しないで」
「それで、ですね」
「やっていこうな」
「何かこの面子普通の金銭感覚の娘も少ないんですね」
「そこには私も入るな」
 義景も言ってきた。
「そうだな」
「僕はまあ普通だよね」
 信行は自分でこう言った。
「贅沢でもなくてせこくもなくて」
「お前はな、ただこいつはな」
 義景にはジト目で述べた。
「自分で言う通りな」
「自覚している、趣味に金は惜しまない」
「けれど義元ちゃんや元康ちゃんと比べたらな」
「普通か」
「二人共極端だからな、十兵衛ちゃんにしても」
「あと勝家が考えなしで使うので」
 長秀が言ってきた。
「零点です」
「あたしそんなに使うか?」
「すぐに食べることに使うので」
 だからだというのだ。
「かなり」
「そうなんだな」
「だから私いつも言ってるでしょ」
 信奈は勝家にも告げた。
「お金は計画的によ」
「あたしそれがないですか」
「全くね」 
 事実そうだというのだ。
「あんた頭使わないから」
「子供の頃から脳筋で」
 それでとだ、長秀はあらためて話した。
「何でも考えないので」
「だから目を離すと大変なんですよね、勝家さん」
 成政も言うことだった。
「力は強くて体力あって頑丈で一途で純粋なんですが」
「本当に頭使わないのよね」
 信奈もまた言った。
「この娘は」
「そこが困りますからね」
「お金の使い方もね」
「目が離せないです」
「ただ借金はしないので」
 長秀は勝家のこのことも話した。
「そのことは満点です」
「借金はするなよ」
「後々大変だからな」
「それは止めておけよ」
 三羽が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧