| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ラバーズピンチ

もしも、ラバーズのピンチにエナジーナイトが駆けつけたら


ある敵が今までの敵幹部やモンスターを再現し町を襲撃、プリキュアたちが交戦中...

レモネードの場合

レモネード「きゃあ!?」

ネバタコス「手間取らせやがって....」

エナジー「そこまでだぜ変態タコジジイ」

ネバタコス「はあ!?オレは何もしてねぇへぶぅ!?」

レモネード「エナジー!来てくれたんですね!」

エナジー「悪い、またせたな。

.....ここからは俺のステージだ!」



ドリーム「エナジー!」
ルージュ「選手交代、だね」
ミント「お姫様のピンチに駆けつける赤き騎士....」
アクア「コスチュームは白だけどね」
ローズ「そこは突っ込まないお約束」


いつきの場合

サンシャイン「くっ、....」

クモジャキー「遅いぜよ....貴様鈍ったか?」

エナジー「ナイトドリルキーック!」

クモジャキー「ごはぁ!?」

サンシャイン「エナジー!」

エナジー「俺、キター!ぜ。

クモジャキー、タイマン張らしてもらうぜ!」


ブロッサム「エナジー、キター!です!」
マリン「キター!」
ムーンライト「本当に来てくれたわね」
オーシャン「ナイトも来て欲しいなー」



れいかの場合

ビューティ「キャッ!?」

ジョーカー「ヒャハハッ!遅いですねぇ、キュアビューティ!いえ、ただの青木れいかさへぶぅ!?」

エナジー「っせーぞ変態ピエロ」

ジョーカー「エナジーナイトッ....!」

ビューティ「エナジー、来てくださったのですね」

エナジー「おう。あとは俺に任せて。

...さあ、お前の罪を数えな、ジョーカー」


ハッピー「エナジーだー!」
サニー「あの大群を片付けたんやなぁ...」
ピース「エナジー、キター!マーチ、サイクロン枠で出動だよ!」
マーチ「私も行った方がいいのかな....」
エコー「エナジーに任せた方が....」



あきら&ゆかりの場合

ショコラ「くっ...強い」

マカロン「復活して欲しくなかったわ」

エリシオ「これは光栄です。それではトドメを...」

エナジー「させるかー!」

エリシオ「なっ!?」

ショコマカ「「エナジー!」」

エナジー「俺、参上!ってな!二人とも、いけるか?」

ショコラ「うん!大丈夫!」

マカロン「ええ、いけるわ!」

エリシオ「面白い....」

エナジー「前振りはいらねえ、俺たちは最初からクライマックスだ!いくぜいくぜいくぜーっ!」

ホイップ「エナジーが来てくれた!」
カスタード「これで百人力です!」
ジェラート「やっちゃえエナジー!」
パルフェ「3人ならエリシオを倒せるわ!」

のどかの場合

グレース「うっ...」

ラビリン「グレース!」

ダルイゼン「あの時はよくも俺を助けなかったな....キュアグレースッ!!!」

エナジー「俺ののどかに何してくれてんだ!」

ダルイゼン「ゲッ....」

エナジー「ゲッてなんだよ...」

グレース「エナジー!一緒にお手当てしましょう!」

エナジー「ああ。ノーコンティニューでクリアしてやんよ!」

フォンテーヌ「嫌な相手を復活させてくれたわね」
スパークル「ねー。めっちゃやばいよ....」
アース「エナジーが来てくれたのなら安心ですね」


~ついでに...~

マーメイド「シャットは復活しなかったのね...」

大人ロック「そんなやつのこと気にしてるんだね?まあ、オマエはすぐ絶望に落としてやるんだね....」

フォース「させません!」

大人ロック「なっ...」

フォース「この斬鯨に誓う、我が命にかけてみなみさんを守る!」

マーメイド「フォース...」///

フローラ「プリンセスを守る騎士!」
トゥインクル「王子様じゃない?」
スカーレット「どちらにせよ、マーメイドを助けるために来てくれたということですね」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧