| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

優とみなみ

もしも、優とみなみがふたりで歩いていたら?

みなみ「お兄様は子供の頃「僕はシャチになりたい」って言っていたのよ。海の中で強く生きていけるシャチのような男になりたいって」

優「そうなんですね....。あ、そしたら僕食べられちゃいます....」

みなみ「えっ?」

優「僕は、クジラ....マッコウクジラみたいに大きく強い男になりたいんです。シャチには勝てないかもしれませんが..」

みなみ「確かに....シャチはクジラの天敵だものね...」

なぎさ「優とみなみちゃんだ!」
ほのか「2人とも楽しそう」
ひかり「仲良しですね」
咲「おおー!デート?」
舞「あの二人まだ付き合ってないらしいわよ」
のぞみ「で、で、デートだぁ!?」
りん「まだ友達段階でしょ?」
うらら「学園のプリンセスのスキャンダルです!」
こまち「新聞部辺りに要注意ね」
かれん「.....海藤家とのパイプを狙う輩よりは、みなみは優に任せるべきだわ」
くるみ「かれんはそういう系の事情に詳しいわね」
ラブ「デートかな?」
美希「デートなのかしら?」
祈里「デートじゃないのかも....」
せつな「いえ、あれはデートよ」
つぼみ「二人で歩いてますね」
えりか「デートだよデート!」(サングラスをかける)
いつき「こらえりか。邪魔しちゃ悪いよ」
ゆり「そもそも付き合ってないみたいだし」
響「あれで付き合ってないの?」
奏「仲良しよね....」
エレン「友達以上恋人未満ってやつね!音吉さんの本に書いてあったわ!」
アコ「よくピンポイントで書いてあったわね....」
みゆき「デート?」
あかね「ほう....面白そうや....」
やよい「着いて行ってみる?」
なお「やめた方が...。気になるけど」
れいか「おふたりに失礼ですよ。....気になりますけど」
あゆみ「気になるんだ...」
マナ「ねえねえ、あの二人デートしてるのかな?」
六花「分からないわ....仲良いのは伝わったけど」
ありす「みなみさんとお話されている優くん、とても楽しそうですわ...」
真琴「他愛のない話に聞こえるけど」
亜久里「デートですわ!」
めぐみ「ラブを感じるよ!」
ひめ「ねえ、あれデートじゃない?」
ゆうこ「お食事かしら?」
いおな「どこ行くのかしら....」
はるか「みなみさんと優くんだー!」
きらら「進展が遅すぎてヤキモキするんだよねー、あと2人」
トワ「2人のペースで愛を育む方がいいですわ」
みらい「デートかな?」
リコ「まだ付き合ってないらしいわよ」
ことは「仲良しだね〜」
いちか「2つのイルカを入れたラブイルカゼリー...イチゴ味...」
ひまり「いちかちゃんが閃きました!?」
あおい「優はクジラらしいけどねー...」
ゆかり「イルカとクジラ...近縁種ね」
あきら「シャチもだよね」
シエル「シャチのスイーツはまだ作ってないわよね」
はな「デートかな?」
さあや「デートかもしれないわね♪」
ほまれ「どうなんだろ....
えみる「楽しくおしゃべりしてるのです...」
ルールー「.....えみるのこの感情は...」
ひかる「デートだー!」
ララ「デートって付き合ってる男女がやることルン」
えれな「楽しそうだね。あれ?まどか?」
まどか「素敵な笑顔です....」
ユニ「なんか焦れったいわね...」
のどか「ふわあ~...優くんとみなみちゃんだ...」
ちゆ「2人きりでどこ行くのかしら?」
ひなた「ねえ、あれってデートじゃない?」
アスミ「楽しそうです」
まなつ「デートだー!」
さんご「2人でお散歩してるだけとか?」
みのり「...デート」
あすか「確かに、傍から見たらデートだよな」
ローラ「クジラねえ...。三年前に亡くなったデッカイカンじいさんの方が大きいわよ!」

~その後~

明「おーおー、随分仲良いじゃねえかあの二人」

尊「アレで付き合ってないんだぜ?」

明「ケッケッケ、付き合いだしたらどうなるんだろーな」

朔弥「まー、そのうち優の方から告白すんじゃねえの?まだ決心ついてないだけで」

尊「早く告らねぇと、色々まずいことになりそうなんだよなぁ」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧