| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十一話 学園の少女達その十五

「僕達の世界をどうこうするつもりはなくてね」
「戦って人間を見たいだけなんて」
「それで楽しんで退屈を凌ぎたいなんてね」
「そりゃずっと牢獄の中にいるからだよ」
 桐生が首を傾げさせる二人に話した。
「だからだよ」
「それでああして私達に仕掛けてくる」
「そういうことなんですね」
「ああ、牢獄からは出られないからな」
 だからだというのだ。
「あいつはそうしてるんだよ」
「全く以て迷惑な奴だな」
「そうね」
 謙信は信玄の言葉に頷いた。
「私達は私達で大変なのに」
「忙しいってのにな」
「いや、これは絶対の機会だ」
 道三は腕を組んで強い声で言った。
「だからだ」
「いいんですか」
「戦いを通じて己を高めるな」
 義晴にも話した。
「人は何かあって成長するものだからな」
「だからいいんですか」
「一つになり存分に戦うのだ」
「そうしてですか」
「より己を高めるのだ」
「そうすることも目的だからな」
 万丈も言ってきた。
「何かあったら俺達に言ってくれ」
「そうしてですか」
「一緒に戦ってな」
「スサノオに勝つんですね」
「ああ、皆でな」
「ほっほっほ、話は聞いたでおじゃるよ」
 スーツに麿な化粧をした男が来た。
「では麿も教師として見守るでおじゃる」
「先生も来られたんですね」
「左様、気配を感じたでおじゃるからな」 
 元康にすぐに答えた。
「そうしたでおじゃる」
「そしてこの外見のよい若人達が仮面ライダーでおじゃるな」
 ライダー達も見て言った。
「強さも相当でおじゃるな」
「わかるんだな、そのことも」
「気配が違うでおじゃるよ」
 猿渡に目の光を鋭くさせて答えた。
「ならわかるのも当然でおじゃる」
「そうなんだな」
「そうでおじゃる、麿は近衛文麿でおじゃる」
 教師は自ら名乗った。
「上級クラスの担任でおじゃる」
「あんたがそうか」
「以後宜しくでおじゃる」
「色々な人がいるよな」
「そうだよな」
「随分多いよな」
 三羽は近衛の名乗りを受けて言った。
「今回はな」
「これだけ多いとな」
「名前も覚えにくいな」
「これがまだいるのよ」
 信奈はすぐに言ってきた。
「私達はね」
「今回の騒動に関わってる面子でもなんです」 
 義晴も言ってきた。
「まだいます」
「そうなのかよ」
「はい、天下布部でも」
 こちらでもというのだ。
「一人まだ来ていません」
「あの娘何処なのよ」
 信奈も言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧