| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

麗しのヴァンパイア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百一話

                  第四百一話  髪の毛は
 クラウンの七人はもう充分泳いだ、それは華奈子もですっかり満足してそのうえで皆と一緒に遊んでいた。
 そして梨花がその中で言ってきた。
「もうじっくり遊んだし」
「それでよね」
 春奈が応えた。
「もう後は」
「ええ、四時になったら」
 それならというのだ。
「お風呂に行く?」
「そこで身体洗って温まって」
「そしてね」
「すっきりして帰るのね」
「多分ね」
 梨花は笑顔で話した。
「帰ったらぐっすり寝られるわ」
「沢山泳いで遊んで」
「それでお風呂にも入ったから」
 そこまでしたからだというのだ。
「もうね」
「ぐっすり寝られるのね」
「それこそベッドに入ったら」
 その時にというのだ。
「もうね」
「それで寝られるわね」
「だから後はね」
 四時になればというのだ。
「皆でプールの横にあるね」
「お風呂に行くのね」
「そしてお湯に浸かってサウナにも入って」
「身体を温めて」
「身体も奇麗にして」
 そしてというのだ。
「髪の毛もね」
「洗うのね」
「そうしましょう」
「それじゃあね」 
 美樹もここで言った。
「私もね」
「美樹ちゃんもよね」
 梨花は美樹にも応えた。
「髪の毛洗うわね」
「ええ、そしてその時は」 
 髪の毛を洗う時はとだ、美樹は梨花に笑顔で話した。
「髪の毛ほどくわ」
「そうするわね」
「そうじゃないと洗えないから」
 だからだというのだ。
「そうするわ」
「それじゃあね」
 まだ遊んでいるがその後のことも話した、美樹もその時は普段はポニーテールにしている髪の毛をほどくと言い切った。


第四百一話   完


                 2021・9・12 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧