| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

魔人

もしも、ピンチのプリキュアオールスターズの元に、エナジーナイトが駆けつけ、新たな姿を披露したら。


悪魔が現れ、苦戦を強いられるプリキュア達。そこに....

エナジー「よう、待たせたな」

エナジーは、繭から授かった魔具である炎刃アイムを奏で始める。

そして、炎に包まれ現れたのは....

アンク完全体を彷彿とさせる鳥の魔人であった。

ブラック「鳥....?」
ホワイト「....知ってる雰囲気...」
ルミナス「鳥の怪人?」
ブルーム「焼き鳥....」
イーグレット「鳳凰?」
ドリーム「ハデーニャ?」
ルージュ「違うでしょ!」
レモネード「炎の...鳥さんです!」
ミント「死を超えて舞い降りる不死鳥...」
アクア「いや死んでないわよ」
ローズ「なんならピンピンしてる状態で変身したし」
ピーチ「尊さんが鳥になっちゃったー!」
ベリー「炎の鳥....」
パイン「熱そう....」
パッション「炎だわ....」
ブロッサム「エナジーが燃えちゃいました!?」
マリン「で、鳥人間になっちゃった!?」
サンシャイン「すごい....」
ムーンライト「新たな力、ね」
メロディ「あれってベースギター!?」
リズム「あれが変身アイテムなのかしら?」
ビート「炎の鳥だわ!?」
ミューズ「フェニックス....」
ハッピー「鳥だー!?」
サニー「ウチの炎より熱いかもしれへん!」
ピース「アンク完全体!?」
マーチ「焼き鳥....」
ビューティ「不死鳥....フェニックスですね」
エコー「鳳凰?」
ハート「炎の鳥だー!」
ダイヤモンド「ええ!?変身した!?」
ロゼッタ「あのベースギターに秘密がありそうですわ」
ソード「炎の鳥....」
エース「凄まじい熱量を感じますわ!」
ラブリー「炎の鳥!」
プリンセス「焼き鳥だぁ!?」
ハニー「あの炎で焼いたお肉、美味しいかしら」
フォーチュン「すごい力を感じるわ」
フローラ「炎の鳥...」
マーメイド「不死鳥...」
トゥインクル「フェニックス...」
スカーレット「な、何故わたくしを見ますの?」
ミラクル「フェニックスだー!」
マジカル「あれじゃないの?えーと...アンコ!」
フェリーチェ「恐らくそれはアンクです」
ホイップ「フェニックス....。あ!キラッと閃いたー!」
カスタード「不死鳥、フェニックスです!」
ジェラート「エナジーの姿から変身した...」
マカロン「火傷しそう」
ショコラ「尊くん...なの?」
パルフェ「フェニックス...」
エール「火の鳥だー!」
アンジュ「ステキ....」
エトワール「不死鳥....か」
マシェリ「火事なのですー?」
アムール「凄まじい熱量です」
スター「フェニックス!キラやばー!」
ミルキー「オヨ~、あれが「火の鳥」ルン....」
ソレイユ「炎の魔人か~」
セレーネ「セレーネも炎の技を使いますのよね」
コスモ「すごい炎だわ....」
グレース「尊さん、かっこいい....」
フォンテーヌ「あれが、魔人....」
スパークル「なんか鳥みたいになっちゃったよ!?」
アース「凄まじい火炎です」
サマー「エナジーが怪人になっちゃった〜!」
コーラル「ちょっと怖いかも」
パパイア「炎で鳥....」
フラミンゴ「炎の鳥....ってなんであたしを見んだよ!」
ラメール「フラミンゴ、鳥だし炎使うじゃない」

ショコラ「....キミは...」

魔人フェニックス「俺だよ、尊だよ。今は魔人フェニックスだ」

そして、魔人フェニックスは悪魔に凄まじい火炎を浴びせ、一方的に蹂躙してしまった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧