| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

はぐたんと尊

尊「よしよしー...はぐたんはいい子だね〜」

はぐたん「はぎゅ~♪」

尊「きゃわたん.....」


なぎさ「尊さんとはぐたん!」
ほのか「尊さん、あやすの上手ね~」
ひかり「はぐたんも嬉しそう....」
咲「親子みたいナリ....」
舞「合ってるかも」
のぞみ「た、尊さんに隠し子!?」
りん「なわけないでしょ!」
うらら「ス、スキャンダルですぅ!?」
こまち「もしかしたら年の離れた妹かも」
かれん「....あの子、はぐたんよね」
くるみ「ええ、はなのとこの...」
ラブ「シフォンも懐いてたよね」
美希「完璧にあやしているわ!」
祈里「お父さんみたい」
せつな「可愛い....」
つぼみ「ふたばも尊さんに懐いてました!」
えりか「赤ちゃんキラー?」
いつき「はぐたん...きゃわたんすぎだよぉ!」
ゆり「微笑ましいわね」
響「おー!親子みたい!」
奏「イクメン!」
エレン「音吉さんの本に乗っていたけど、これがイクメンなのね!」
アコ「はぐたん、嬉しそう」
みゆき「パパだ!?」
あかね「おおー、中々様になっとるやん!」
やよい「最強の子育て王だ!」
なお「ゆいも尊さんになついていたよ」
れいか「微笑ましいですね」
あゆみ「ベビーシッター尊さん....」
マナ「アイちゃんもなついてたよね!」
六花「ベビーシッターの才能あるんじゃない?」
ありす「まあ、ステキですわ♪」
真琴「アイちゃんが懐くのも納得かも」
亜久里「素晴らしい!愛が溢れてますわ!」
めぐみ「すごーい!懐いてるー!」
ひめ「隠し子?」
ゆうこ「お父さんみたい♪」
いおな「愛情をたっぷり注いでくれそうね」
はるか「はぐたん、可愛すぎるー!」
みなみ「いつか、優との間に.....(ええ、とても可愛いわね)」
きらら「懐いてる....」
トワ「可愛らしいですわ」
みらい「はぐたん可愛い!」
リコ「はーちゃんの頃に出会ったら懐いてたのかしら?」
ことは「はー!お兄ちゃんすごーい!」
いちか「はぐたんと尊さんですぞ!」
ひまり「懐いてますね〜」
あおい「お父さんと娘みたい」
ゆかり「...誰の子かしら...」
あきら「ハリーさんの子を預かってるんだよ、きっと」
シエル「ベビーシッターね!」
はな「はぐたんがなついてる!」
さあや「尊さんがお父さん...だったりして」
ほまれ「それはさすがにないよ...」
えみる「ないのです!」
ルールー「DNAを調べてみますか?」
ひかる「キラやばー!懐いてる〜!」
ララ「フワも懐いてたルン」
えれな「尊さんは安心できるのかもね」
まどか「ええ....とても和やかです」
ユニ「あの鍛錬狂が?」
のどか「ふわあ~!尊さんがお父さんみたいになってる!」
ちゆ「優しいお父さんね」
ひなた「親子みたいだねー」
アスミ「ステキですね」
まなつ「はぐたん、トロピカってる〜!」
さんご「くるるんが懐くのもわかる!」
みのり「...くるるんは赤ちゃんじゃない...かも」
あすか「嬉しそうにしているな....」
ローラ「意外な才能ね....」

~本音と建前~

はるか「みなみさん、さっき、「いつか優との間に....赤ちゃんが...」って言ってませんでした?」

みなみ「え?気の所為よ?「とても可愛いわね」って言ったと思うけれど」

きらら「...みなみん。コレ」

みなみ(録音)『いつか、優との間に....』

トワ「優との間に....までは聞き取れましたわ」

きらら「みなみん、マサマサとの間に何があるのかな〜?」

みなみ「シテ...ユルシテ....」(赤面)


・・・・

優「....み、みなみさんと僕が.....!?」(赤面) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧