| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十九話 仲間達集結その七

「色々な面子がいるってことでな」
「はい、ご理解下さい」
「そうさせてもらうな」
「まあ何でもないことだしな」
 洋はいつもの目で述べた。
「山羊とか豚が喋ってもな」
「逆に言えば何が大したことだろうな」
 バンも言ってきた。
「一体」
「世界が崩壊したらか」
「ああ、それは大変だな」
 それならとだ、バンも笑って応えた。
「そうなったら」
「そうだな」
「ああ、俺っち達の世界もそうだったしな」
「まあそうでないと大変じゃないわね」 
 ルイズもあっさりと述べた。
「正直言って」
「何か大変の基準が変わってきたな」
 九内はそのことを実感していた。
「どうもな」
「そうですね、ですが」
 それでもとだ、アクがここでも九内に言ってきた。
「何かこうして皆さんと一緒にいますと」
「悪くないな」
「そうですよね」
「確かにな」
 九内は自然に微笑みになって応えた。
「そう言われるとだ」
「そうですね」
「悪くない、いや」
 むしろとだ、微笑んだままさらに述べた。
「いいな」
「そうですね」
「この顔触れなら勝てる」
「スサノオにも」
「どんな相手でもな、そして楽しくだ」
 こうも言った。
「やっていける」
「そうなんですね」
「我々は最高の仲間を得た」
 こうも言った。
「そしてその仲間達とだ」
「これからはですね」
「共にことを進めていこう」
「じゃあ早速訓練をしよう」
 すぐにだ、海東が言ってきた。
「そうしよう」
「戦いはもうはじまっているな」
「そうだよ」
 まさにというのだ。
「だからね」
「戦いは先程終わったばかりだがな」
「皆集まったからね」
 それ故にというのだ。
「はじめよう」
「それならな」
 九内も応えた、そうして戦士達は訓練に入った。ライダー達も訓練に入って実戦さながらの訓練に入ったが。
 九内は訓練の中で手合わせをしてから言った。
「強いな、全員」
「というか皆何よ」 
 ルナは怒った様に言ってきた。
「私達と同じ位強いじゃない」
「そうだな」
「私達も相当強くなってるのに」
「どの世界の者達も強いとはな」
「これはよ」
 まさにというのだ。
「訓練も大変よ、いえ」
「気付いたな」
「ええ、皆これだけ強いからこそ」
 それでとだ、ルナはエンタープライズに応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧