| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

「猫眼石」 時事ニュース解説

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

猫眼石 vol.3
  (転載)おそろしーこと? あくまで妄想だが。

 
前書き
最近の自分のプロフィールページ、「つぶやき」欄からの転載。 

 
おそろしーこと? あくまで妄想だが。

 なんか、すごく「おそろしーこと」考えてないか?(余命の決死行動が五年も放置された時点で、かえって容赦はあるまい) 共産グローバルや在日コリアン・在米不法移民マフィアはあまりに卑劣でキチガイで酷すぎて、しかも絶対数が多すぎる。しかも国民全般が(愛国的な人まで含め)痴呆だからなおさら話にならない。
 だから「嵌め殺し」しかないとは、私も漠然とは思っていた。だが、上の考えたことはもう二段階くらい酷烈無慈悲なのでは? 中国に「暴発自滅リンチか無限の困窮死か」を笑顔で肩をすくめながら迫りつつ、リングサイドでダウンすら許さずボディにジャブ連打連打。そこまでは薄々とわかっていた。そして「コロナが敵の爆撃と同じ、自粛は戒厳令」もおよそ察していた。
 このタイミングで「自粛解除」(先月末?)。ワクチンがある程度まで普及されたから? なんだか投げやりにニヤニヤしながら(敗れかぶれの中国に)「もう追加の散布テロでも何でも好きにしろ」と言わんばかりだが。アメリカでは国民にだけワクチン強制で移民は野放しらしいが(在日コリアンは? でも逆に潜伏テロリストとかは盗んだワクチン接種してそう?)。もしも強烈な変異型が出て、ワクチンの新規接種が停止していたら?(治療にも物量の限界や優先順位あるし) 日米だけでなく中国やアフリカや世界でも(無責任人口爆発と犯罪移民輸出の報い?)。直接・純粋にコロナで大量に死ななくても、経済・医療崩壊やパニックに食糧難・内戦で「罹患した家や村ごと処理」とかありそう?

 反ワクチン・反マスクのプロパガンダ宣伝しているのは異常左翼。そしてあの反余命・左翼工作員の「悪魔の提唱」がワクチン接種したらしいのが逆にヤバイ予感。あいつら、散布テロのリスクを知っていて、わざとノーガード推奨宣伝でパンデミック被害の拡大狙ってない? どのみち最後は日米の国内で制裁リンチ続出だろうけど(テロ幇助の従犯で共産党や北朝鮮と連帯責任だし)。仲間うちでも、穏健・親日米の身内や下っ端から主犯格構成員や在日左翼支配層に問責あるだろうし。「コロナだから」そのまま強制送還に使える病室替わりのコンテナにガンガン詰め込んだりとか。
 逆に中国とかだと、共産党員と人民解放軍だけワクチン接種して自らコロナ散布して、老壮年人口の削減と人民弾圧強化しそうな。およそ「自粛」を口実にしたら何でもできるし、反抗的な村にコロナと銃弾で殺戮して表向きは「全員病死」とか、対外的には「中国もコロナの被害国なんだ」と嘘泣きして支援要求してそう。
 ここからが本番、人類史上最低の決戦と破滅的な勝利で世界再編成にまっしぐらな気がする。日本人一般はそれでも意味分からずに「へー、ほー、そーなんですかー」で終わりだろうし(真骨頂w)。何もかもがあまりに酷すぎて、やっぱり「最後の一片の正気も信じたら駄目だった」感じかな?(冷笑) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧