| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

麗しのヴァンパイア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百九十一話

                 第三百九十一話  準備体操をして 
 梨花はかなり念入りに準備体操をしている、華奈子はそんな彼女黄色のビキニで実は露出が一番多い彼女にプールの中から尋ねた。
「梨花ちゃん泳がないの?」
「準備体操をしてね」
 それでとだ、梨花は華奈子に答えた。
「その後でよ」
「もう十分はしてるでしょ」
「それだけしないと」
「駄目なの」
「身体ほぐして温めないとね」
 さもないと、というのだ。
「身体によくないでしょ」
「冷たいプールの中に入るしね」
「今日朝起きてちょっと食欲なかったから」
 それでというのだ。
「今日はね」
「じっくりと準備体操してるの」
「そうなの」
 こう華奈子に答えた。
「けれどそろそろ終わるから」
「そうなのね」
「それで終わったら」
「泳ぐのね」
「そうするわ」
「それじゃあね」
「もうすぐそっち行くわ」
 梨花は笑顔でこう言ってだった。
 実際にすぐに準備体操を終えてそうしてプールに入って泳いだ、華奈子は彼女の泳ぎを見てこう言った。
「速いじゃない」
「ううん、やっぱり念入りにね」
「準備体操をしたから」
「それでね」
 その為にというのだ。
「本調子が出たかも」
「そうなのね」
「調子が悪いと思ったら」
 その時はというのだ。
「準備体操もね」
「念入りになのね」
「してね」
 そしてというのだ。
「やったらいいみたいね」
「そうなのね、あたしも準備体操はしてるけれど」 
 華奈子もそれは欠かしていない。
「やっぱりなのね」
「そう、念入りにね」
「したらいいのね」
「そうだと思うわ」 
 調子の悪い時はというのだ。こう話してだった。
 梨花は泳ぎ続けた、その速さは華奈子にも負けていなかった。


第三百九十一話   完


                2021・8・6 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧