| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

麗しのヴァンパイア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百九十話

                 第三百九十話  遊ぶことも
 春奈は青い大人しいデザインのワンピースの水着を着ている、そのうえで流れるプールでゴムボートに乗っているが。
 一緒にいる黒の背中がかなり出ているワンピースの水着の亜美に言われた。
「こうしてボートに乗ってても楽しいな」
「そうよね」
「そやから今はな」
「ボートで楽しむのもいいわね」
「それでゆっくり楽しんで」
 そしてとだ、亜美は笑顔で言った。
「後で泳ぐこともな」
「すればいいわね」
「遊びたい時に遊んで」
「泳ぎたい時に泳げばね」
「ええさかいな」
「そうよね」
「そやから今はな」
 ボートにのりつつ春奈に話した。
「こうしてやで」
「ゆっくり楽しむのね」
「流れるプールをな。それとな」
「それと?」
「お昼何がええやろ」
 ここで亜美はこんなことも言った。
「このプールお店多いけどな」
「一杯あるわよね」
「一体何食べよか」
「迷うわね」
「具体的に考えるとな」
「そうよね」
「お好み焼きもええし」
 亜美はまずはこの料理を挙げた。
「おうどんでもラーメンでもな」
「いいわね」
「それで王道のな」
 亜美は笑ってこうも言った。
「カレーな」
「カレーは王道なのね」
「もう何を食べようか困ったら」
 その時はというのだ。
「やっぱりな」
「カレーなのね」
「そやさかいな」
「カレーもいいのね」
「そう思うわ、まあそれはな」
「後でね」
「お昼になったらな」 
 ここでも笑顔で話した。
「決めような」
「それじゃあね」
 亜美も頷いた、そうした話もしながらだった。
 二人は今はゴムボートを楽しんだ、流れるプールで揺られながら進むそれも決して悪いものではなかった。


第三百九十話   完


                 2021・7・30 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧