| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十六話 魔王の来訪その十三

「何もな」
「だからそこをな」
「知ってか」
「そしてな」
そうしてというのだ。
「ことを進めていこう」
「わかった、それではな」
「後は皆が戻って来るのを待とう」
「ではな、そういえばだ」
 ここで九内は自分の服を見て言った。
「まだコートを着たままだった」
「あんた写真館でもそうだったぞ」
「脱ぎ忘れていた」
(少しマナー違反だったな)
 九内はまた心の中で呟いた。
(気をつけないとな)
「反省する」
「反省しなくてもいいだろ」
「マナーは守る」
(中身は社会人だしな)
 再び心の中で呟いた。
(そこはちゃんとしないとな)
「そうした主義だ」
「そうか、魔王でもか」
「魔王でもルールは守る」
 九内は小野寺に冷静な声で答えた。
「そういうことだ」
「そうか、魔王でもか」
「そうする、ではだ」
「コートを脱いでか」
「あらためて話そう」
「それじゃあな」
「とりあえず一服していいか」
 こうも言う九内だった。
「煙草を吸っても」
「別に断らなくていいだろ」 
 小野寺は煙草についてはこう返した。
「別に」
「そうか」
「あんたの家だしな」
「では失礼させてもらう」
 煙草を取り出し口に咥えてライターで火を点ける、そうして吸いながらライダー達にあらためて話した。
「くつろいでな」
「そうしてだな」
「話そう」 
 門矢に応えた。
「あらためて」
「それではな」
「全員戻るまでは茶を飲んでだ」
 そうしてというのだ。
「和菓子を食いながらな」
「待てばいいか」
「そうしてくれ」
「ではそうさせてもらう」
 門矢も応えてそうしてだった。
 戦士達は今は茶と和菓子を楽しんだ、そうして仲間達が戻るのを待った。


第四百七十六話   完


                 2021・6・15 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧