| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十六話 魔王の来訪その十

「急に出たからピョン」
「皆今はいないウサ」
「そうか」
 九内も事情を理解して頷いた。
「わかった、ならいい」
「そうウサ」
「ちょっとしたら帰って来るピョン」
「それでウサ」
「そっちの人達がピョンな」
「仮面ライダーだ」
 まさにと言うのだった。
「宜しくな」
「わかったウサ、私はモモウサ」
「私はキョンだピョン」
 二人はここで頷いた。
「宜しくピョン」
「覚えておくウサ」
「大体覚えた」
 門矢は一言で答えた。
「それではな」
「よし、ではウサ」
「これから仲良くするピョン」
「それではな、それであんた達はサポート要員だな」
「特に温泉ウサ」
「そちらで働いているピョン」
 二人は門矢に笑顔で応えた。
「だから温泉のことは何でも聞くピョン」
「もう隅から隅まで知っているウサよ」
「では頼む」
「頼りになる者達だ」
(というかこいつ等の口調は気にならないのか)
 九内はまた心の中で呟いた。
(冗談抜きで大物だな)
「君達は兎人なんだね」
 海東は二人の耳を見て言った。
「そうだね」
「この通りウサ」
「耳を見ればわかるピョンな」
 二人もこう返した。
「私達は兎人ピョン」
「そうだウサ」
「そういうことで宜しくね」
「本当に種族についても外見についても偏見がないか」 
 九内はこのことを強く実感した。
「本当に何よりだ」
(言った通りだ、有り難い)
 九内はここでまた心の中で呟いた。
(信頼出来るな、このことについても)
「それではな」
「宜しくね」
「この二人ともな」
「あと俺もいるぜ」
 褐色の肌の筋骨隆々のモヒカンもいた、大柄で半裸の黒い服である、
「マウント=フジだ」
「基本戦闘要員だが何かとしてもらっている」
 九内は彼のことも話した。
「キラー=クイーンという者の部下だが」
「この旦那とも一緒に戦っているのさ」
「キラー=クイーンも仲間だからな」
「そういうことさ」
「いや、色々な人がいるんだな」
 小野寺はフジも見て言った。
「そうなんだな」
「ぱっと見ただけじゃ悪役に見えるだろ」
 フジは自分から言ってきた。
「そうだろ」
「そう言われるとそうだけれどな」
 小野寺も笑って否定しなかった。
「あんたは」
「やっぱりそうだろ、けれどな」
「それでもか」
「自分で言うのも何だけれどな」
 フジはここでも自分から言ってきた。
「俺は悪い奴じゃねえからな」
「そのキラー=クイーンさんの部下でか」
「姫さんと一緒に旦那のところにいるのさ」
「そうなんだな」
「だからあんた達ともな」
 座布団の上に胡座をかいて話した。
「宜しくな」
「それじゃあな」
「人は外見ではない」
(もっと言えば名前でもないな)
 また心の中で呟いた。
(この世界適当過ぎる名前ばかりだけれどな)
「そういうことだな」
「中にはドワーフやオークやゴブリンの人もいますから」
 光はリムルの世界のことを話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧