| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『髪切ったね♪サッパリ!!』


7月11日(日)HDD消化せんとヤバイよ。
花○昨日来んかったけん今日来るかもって。え...。んなアホな。来るか来んか知らんけど、来るかもしれんなら午後ずっとSwitch。ほな午前中Switch我慢して観るもの観んとね。
アイホンONにして着替えて待ってたけど結局14時過ぎても来ず。
にゃんこ、YouTube、Switch。

夜ご飯7時過ぎになった。
パパの部屋に居らんとあかんかったしSwitchも勿論パパの部屋。
来週からパパ通いで岡山の現場だったんやけど泊まり(出張)なったらしい。通いより泊まりのが普通に考えて安全やしね。睡眠不足になるんやし。頑張ってきてください。

夜、君ふざけすぎ。
おやすみ言ってから眠れるように努力すらせんし、いつまでも調子に乗るし久々に頬っぺたパシンした。
叩かれた痛みより心がイタイ筈。もう忘れた?何回も何回も泣きながら2人で話したこと。
どうでもええ?もうママのこと要らん?最近キツく怒ってないからアレはもう無かったことになってる?
怒るんイヤやし怒らさんようにしてって言ってるやんね。

夜はシャワー上がりスマホ禁止やのに守らん。自分に甘過ぎ。怒られんかったらOKだと思ってるよね。あかんことやって解っててやってる時点で最低やからな。もう同じことばっかり言いたくない。大概成長せぇや。

泣くなら、解ってるなら、シッカリ真面目に考えて正しいかどうか判断して行動せぇや。難しいことは何一つ求めてない筈!正しいかどうか一瞬で解ることしか言ってないやんね。どうにかせぇやマジで。

話して泣いて納得して腕枕でトントンして眠りについた。ギリ0時前のPM11:58。


7月12日(月)パパ夜中4:30頃に出るって言ってた。朝LINEした。君も。
愛車は置いてったから朝と夜のエンジンとドラレコ
毎日せんとあかん。怖いわー...何事もありませんように。免許無いのに任されても嫌だ。
ドラレコは君が出来るらしいから任せた!
君はズット助手席でパパがしよん見てるし、何でもやりたがるから操作覚えるんよね。頼りにしとるよ!

登校前に車。
買い物行くから途中迄一緒に登校。少し早いけどね(汗)
エンジンかけて電気?50%なる迄エンジン切ったらあかん言われてるから何分かかるか解らんかったし早めに降りたら余裕だった。

昼過ぎ大雨警報なったけん学校に傘持って行った。事務の人に託した。渡しときますって。
下校の時は雨も雷もすごかったけん持って行って良かった。で、帰ってきたら『ママのことやけん持ってくるとは思っとったよ』って。だから全然『どーしよー傘持ってきてなーい』とか思わんかったって。
でもそれ良い意味じゃなくて『どーせママのことやけん』ってゆう半分上から目線やんな。微妙に腹立つわ。

夜シャワー前にドラレコ初期化とエンジンしに行った。
今日はシャワーの時に髪切ろう!って話してたんよね。土日ゆっくり昼からシャワーが無理だったしね。
おでこのニキビも気になるし髪のせいで尚更酷くなっても嫌やし。首周りも髪のせいで汗疹とか出来たら嫌やし。赤ちゃんの時から汗疹やオムツかぶれ絶対に作らんように神経使ってしてきたのに。顔のニキビは防げんわ。
ママも大概うざいけん髪の量三分の一位にした。表面残して内側の髪バッサリ適当に首周りで落とした。適当過ぎてヤバイけど(笑)まぁいつものことやけどいつも以上に適当過ぎた。美容院位何も考えず自由に行きたいわ。独身時代が懐かしい。

サッパリしてドライヤーも楽チンなったね♪
ママもごっつげにラク!髪型ヤバ過ぎやけど。
PM22:39~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧