| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十五話 【決戦】神との死闘その十四

「覚悟はいいな」
「だからこそここに来たのだよ」
「そうだな」
「全ては楽しみ為に」
「ならいい、来い」
「それじゃあね」
「行くわ」
 ホーネットと綾波も言った。
「今から」
「これが最後の戦いだからね」
「二人共焦っては駄目よ」
 赤城はその二人を余裕の声で窘めた。
「決してね」
「焦ると敗れる」
「違うわ。楽しみはゆっくりよ」
 綾波に余裕の笑みで述べた。
「そういうことよ」
「そうなのね」
「ええ。いいわね」
「それなら」
「さて、では君もだ」
 スサノオはクウガに声をかけた。
「いいだろうか」
「アルティメットフォームを」
「その姿になるな」
「そのつもりだったよ、それじゃあ」
 クウガはここでその姿になった、そのうえでスサノオに言った、
「これからだね」
「戦うとしよう」
「そうしよう」
「では行くぞ」
 加賀はきっとした顔で言った。
「これよりな」
「ええ、楽しみましょう」
 赤城も言った。
「最後の最後まで残れたのだから」
「それならな」
「後は任せた」
 もう動けない長門が言って来た、他の戦士達も同じだ。
「最後まで見させてもらう」
「私達の勝利を」
「そうさせてもらう」
 赤城に真面目な声で答えた。
「是非な」
「それではな」
「五代、頼んだ」
 一条はクウガに声をかけた。
「ではな」
「はい、最後まで戦います」
「そうしてくれ」
「じゃあ皆行こう」
 クウガはまだ戦える仲間達に告げた。
「そして戦おう」
「わかりました」 
 綾波が応えた、そしてだった。118
 戦いがはじまた、するとすぐにだった。
 ン=ダグバ=ゼバの姿のグロンギは紅蓮の炎を放った、それでその場を炎の原としてしまった。だが。
 赤城はその炎を上に跳んでかわしてから共に跳んだ加賀に言った。
「ではね」
「これからだな」
「艦載機を放つわ、いいわね」
「そして四方八方からだな」
「グロンギを攻めましょう」
「五代さんはもう向かっている」
「その五代さんを援護するわよ」
 その為にというのだ。
「いいわね」
「わかった」
 加賀も頷いて答えた。
「それではな」
「スサノオは炎を使う」
 エンタープライズも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧