| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十五話 【決戦】神との死闘その九

「何といいましても」
「いや、それは違うでしょ」
「私にとってはそうです。ですがこのシチューもジャガイモも本当に」
 美晴は両方食べつつ述べた。
「美味しくてあったまりますわ」
「そうだろ、だからどんどん食ってな」
 おやっさんは美晴にも話した。
「そうしてな」
「暖かくしてですわね」
「寝てくれよ」
「わかりましたわ」
「南国でも朝は冷えるで」 
 その南国のキューバは仲間達に明るい笑顔で話した。
「そやからな」
「それでよね」
「おやっさんの言う通りあったかくしてな」
 そのうえでというのだ。
「寝ような」
「そうさせてもらうわ」
 美波はキューバにも笑顔で応えた。
「そしてまたね」
「戦っていこな」
「そうしましょう」
「そうしたことにも気をつけて」
 キューバはさらに言った。
「じっくり戦っていくんや」
「そうだよな、じゃあ俺達もな」
「頑張っていこうな」
 松田と元浜も話した。
「今回も激しくて辛いけれど」
「最後の最後までやっていこうな」
「皆もおやっさんもいてくれてるし」
「キューバもな」
「俺は別に何もないけどな」
 キューバは明るい笑顔をそのままに述べた。
「そう言ってくれて嬉しいわ」
「その明るくて気さくさがいいんだよ」
「キューバさんはムードメーカーだからな」 
 セルジュもハスガも言ってきた。
「本当にな」
「何かと助けてもらっている」
「そうなんか。ほなこのままやってくで」
 キューバは金と銀の兄弟にも笑顔で応えた。
「俺は」
「それで頼むな」
「逆にキューバさんが暗いとこっちが心配になる」
「あんたが明るくないとな」
「それだけでそうなるからな」
「辛い時こそ明るさが大事だ」
 おやっさんも言うことだった。
「曇より晴れの方がいいだろ」
「はい」
 アガーテは微笑んで答えた。
「まことに」
「だからな」
「それで、ですね」
「明るさも必要だ、そしてな」
 おやっさんはこうも言った。
「温もりもな」
「必要ですね」
「だから食って暖かくしてな」
「寝ることですね」
「そうしてくれよ」
「わかりました」
「ではね。沢山食べて」
 プリンツ=オイゲンも言ってきた。
「そうしてね」
「暖かくしてな」
「寝るわ、そして起きたら」 
 シチューを食べつつ笑顔で言った。
「また戦うわ。可愛い娘ちゃん達と一緒に」
「あんた今度は俺達と組むぞ」
「それでもいいか?」
 セルジュとハスガはそのプリンツ=オイゲンに言ってきた。
「悪いが可愛い娘ちゃんじゃない」
「嫌か、それは」
「いいわよ、美形も悪くないわ。それに心が奇麗なら」
 プリンツ=オイゲンは明るく笑ってこうも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧