| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十五話 【決戦】神との死闘その四

「ならわっち達は質と力で向かうでありんす」
「その通りだ」
 コキュートスもいる。
「そして知恵でもな」
「薙ぎ倒していくわよ!」
 霞も言って来た。
「この世界でも!」
「皆まずは正面をひたすら攻撃しろ」
 銭念が指示を出した。
「いいな」
「いい?もう狙いを定める必要はないわ」
 豪勝アイも言った。
「敵は海を埋め尽くさんばかりだから」
「だから下手に狙いを定めずにだ」
「もう出来るだけ広い範囲に攻撃を出して」
「そうすればまとめて倒せる」
「ここはそうして戦いましょう」
「わかったよ」
 ヴィヴィアンが空から応えた。
「それじゃあね」
「そうしてだ」
 銭念はさらに言った。
「戦っていけ」
「そうしていいのですね」
「今はな」
 レティシアにも答えた。
「そうしていくことだ」
「それでは」
「また状況が変わる」
「そしてその時は」
「その時の戦いを言う」
「銭念さんの言う通りでいいよ」
 美炭も言ってきた。
「今の戦術はね」
「敵の数が多過ぎるからな」
 銭念はまた言った。
「それでいけ、そして数を減らせ」
「わかりました」
 レティシアも頷いた、そしてだった。
 戦士達は最初は狙いを定めず広範囲の攻撃に徹した、ヤミは刀を手にそうした攻撃を出しつつ言った。
「今回もはじまりから凄いことになってるな」
「ああ、けれどヤミさんいつも通りだな」
「全く平気ね」
 マルコと美神愛はそのヤミに攻撃を繰り出しつつ言った。
「余裕あるわね」
「その顔で攻撃もするし」
「はじまったばかりだろ」
 ヤミはその平然とした顔で答えた。
「最初から必死だとどれだけやばいんだ」
「いや、この数だぜ」
「その数を相手に戦っているからよ」
「ちょっとな」
「余裕はないでしょ」
「しかしヤミさんの言う通りじゃ」
 日影は前に手裏剣を激しく繰り出しつつ言った。
「最初から服を脱いでいたらあかんぜよ」
「あんた達が脱ぐのはここぞという時ね」
「そうぜよ」
 美神愛にも答えた。
「最初から脱いだらやば過ぎるぜよ」
「そうだな」
「わしが脱ぐのはまだまだ先ぜよ」
 ヤミにもこう返した。
「だからのう」
「それでだな」
「最初はこんなものぜよ」 
 まさにというのだ。
「こうして激しいながらも余裕があってぜよ」
「いきなり脱ぐのは確かに駄目よ」
 薙切アリスも料理を作りつつ言ってきた。
「私だっておはだけはね」
「ここぞという時にじゃな」
「なるからね、ちなみに用意してるから」
 既にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧