| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその十九

「それが大事ですね」
「あの、クローディアさん笑顔ですけど」
 そのクローディアに元士郎が引きながら問うた。
「怒ってますか?」
「はい」
 クローディアも否定しなかった。
「マスターロゴスについてのお話を聞いていますと」
「やっぱりそうですか」
「若しライダーの皆さんが仰れば」
 その時はというのだ。
「何時でも及ばずながら」
「それはいいよ、俺達も人間だから」
 五代は今も微笑んで答えた。
「出来るだけね」
「皆さんで、ですか」
「やってみるよ、限界までね」
「そうですか」
「確かにあいつは邪悪だけれど」
 マスターロゴスはというのだ。
「けれどね」
「それでもですか」
「ああした奴とはこれまでも戦ってきたし」
「勝ってこられましたか」
「だから今度もね」
「限界まで、ですね」
「俺達だけで戦って」
 そうしてというのだ。
「やってみるよ」
「そうですか」
「そして勝つよ」
「そう言われるのでしたら」
「今のライダーの人達もおられる」
 雷真はいつもの冷静な声で述べた。
「俺達はまだ会っていないがな」
「だからきっとやってくれますね」
 ナガレは雷真に応えた。
「マスターロゴスに対しても」
「そうだ、そして何かあればな」
「僕達がですね」
「行くだけだ、これまでライダーの人達には助けてもらった」
 だからだともだ、雷真は語った。
「ならその時はな」
「僕達が行ってですね」
「戦うまでだ」
「マスターロゴスは許せないけれど」
 黒千にしてもだ。
「ライダーの皆さんなら」
「やってくれるジャッキン」
 ブーチョッキンも言った。
「だから安心ジャッキン」
「そうだね」
「けれど何かあったらな」
 カイトは五代に言った。
「俺達呼んで下さいね」
「どうしようもない時はだね」
「いつも助けてもらってますから」
 だからだというのだ。
「そうした時はです」
「助けてくれるんだね」
「そうさせてもらいます」
 こう言うのだった。
「本当に」
「その気持ち受け取っておくね」
「はい、じゃあ」
「出来るだけ俺達で戦うよ」
 まさにというのだ。
「今はね、けれどね」
「それでもですか」
「剣士の彼等は今必死に戦っているから」
 それでともだ、五代は話した。
「彼等のことを考えて」
「そうしてですね」
「戦っているから」
「若しマスターロゴスを倒せず運命を変えられないなら」
 こう言ったのはおやっさんだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧