| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその十

「何かと」
「この前私がお風呂入っている時覗こうとしたの誰かしら」
 ここでこう言ったのは艶鬼だった、黒の競泳水着だが胸が零れそうになっている。
「一体」
「その者が最も邪悪ですか」
 悪魔であるデミウルゴスが言ってきた。
「そうなのですか」
「許せないわ」
 艶鬼の言葉は本気だった。
「誰かしら」
「ちなみに名乗った人はどうなるんだ?」
「そこを聞きたいな」
「一体どうなるんだ?」
 ガビルの手下三人が問うた。
「それで」
「ちなみに俺達じゃないぞ」
「それは言っておくぞ」
「それはわかっているわ、では誰かしら」
「あたしだよ」
 ドーラが堂々と名乗り出た。
「いい身体なんでついな」
「貴女なの。女ならいいわ」
「そうか、いいんだな」
「女の人に覗かれても」
 同性ならというのだ。
「もうね」
「いいんだね」
「これが男なら容赦しないわ」
「というかここにいる面々なんて下手したらな」
 こう言ったのは綾斗だった。
「死ぬよな」
「そうなるな、というかだ」
 天哉が応えた。
「覗きなぞしてはいけないことだ」
「そもそもな」
「その様はことはまず俺が許さない」
 眼鏡に右の人差し指を当てて述べた。
「まずはな」
「ちなみにこれが男だったらお仕置きよ」
 艶鬼はその時を述べた。
「逆さ吊りにして鞭で百叩きよ、蝋燭も付けて」
「完全にSMじゃねえか」
 金属バットはその話を聞いて述べた。
「というか絶対にやったら駄目だからな覗きは」
「全くですね」
「そんなことする奴は俺も許さねえぞ」
「私も許さないぞ」
 ミリムは普段と変わらない水着である。
「一撃で吹き飛ばすぞ」
「その一撃で絶対に死ぬな」
 ねずみ男は即座に理解した。
「そんなことして死ぬとか願い下げだな」
「そうですよね」
 リオネスはねずみ男に応えた。
「覗きはよくないですよね」
「俺は金は好きでもな」
 それでもというのだ。
「そうしたことは興味ねえんだよ」
「だからですか」
「そんなことしてもな」
 覗きなぞというのだ。
「一円の価値もねえだろ」
「それで覗きはですね」
「しねえからな」 
 絶対にというのだ。
「本当にな」
「そうですか」
「誰だって覗かねえよ」
「覗きする位ならだよね」 
 豆腐小僧が言ってきた。
「お金だよね」
「そっちだよ」
 まさにというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧