| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その十

「本当にとんでもないこと言うな」
「駄目か」
「絶対にな」
 大兎は斎子に引いた顔で答えた。
「捕まったらどうするんだ」
「脱獄すればいいと思うが」
「それもっと悪いからな」
「その意見は参考にならない」
 菜月も斎子の主張はこう言って退けた。
「だからしないことだ」
「やっぱりそうだよな」
「うん、実行には移さないでおこうね」
 迅は余裕のある笑顔で述べた。
「絶対に」
「あ、あがが・・・・・・」
「さもないと僕も力を入れないといけないから」
 斎子の頭を後ろから掴みながらだった。
「いいね、副長も」
「わ、わかりました」
「この人を抑えられるって凄い」
 綾波も驚嘆した。
「超人みたい」
「隊長の特殊能力だよ」
 諸刃が笑って話した。
「まさにね」
「凄い特殊能力です」
「他の誰にも無理なんだ」
 斎子を止めることはというのだ。
「それこそね」
「ああした人だからですね」
「そうなんだ」
「こうした人がいるなんてね」
 漆も言ってきた。
「それぞれの世界で凄いね」
「そうだな、しかしだ」
 加賀はその漆に言った。
「それを言うとな」
「僕もだね」
「確か君になった人は」
「うん、改編された世界ではね」
「既にだな」
「本来の姿で幸せに暮らしているよ」
 漆になったかつて魔法少女だった彼女はというのだ。
「お友達とダブルスをしてね」
「ダブルス、テニスだな」
「青春しているよ」
「それは何よりだな」
 加賀はその話を聞いて微笑んで述べた。
「大変だった様だが」
「それで僕は残ったんだ」
「元の姿の相手はそうなったうえでか」
「そうなんだ」 
 こう話した。
「面白いよね」
「面白いと言えばそうだな」
 加賀も否定しなかった。
「言われてみれば」
「全くだね」
「そして私から見ると貴殿もだ」
 漆自身にあらためて話した。
「かなりだ」
「個性的だね」
「そう思う」
 まさにというのだ。
「斎子殿と同じだけな」
「同じだけなんだ」
「貴殿を止められる人もあまりいそうにない」
「あっ、私が言ったらそれならとなってくれます」
 彩が言ってきた。
「あと美炭さんも」
「怒ったら怖いからな、彩は」  
 その美炭アリスも言ってきた。
「だからだよ」
「私そんなに怖いかしら」
「さやかは結構空元気だけれどな」
「私は違うの」
「滅多に怒らないけれど怒ったら本気だからな」 
 その怒り方はというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧