| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

イベリス

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十話 ゴールデンウィークの予定その三

「アイルランドにも」
「あの国にもですか」
「そして日本でもです」
 国内でもというのだ。
「何かとです」
「お仕事で、ですか」
「巡っています」
 そうしていることを話した。
「それで時々です」
「事務所におられないんですね」
「その時は代理の方に来てもらっています」
 そうしてもらっているというのだ。
「この方も確かな方なので」
「占いは当たりますか」
「左様です」
「そうなんですね、そういえば速水さんよく一枚で占われますね」
「出したカードで、ですね」
「タロットは他の占い方もありますね」
「ケルト十字や円もあります、そして他にもです」
 さらにというのだ。
「あります、依頼の都度です」
「変えていますか」
「どのやり方で占うか」
 このことはというのだ。
「その方の依頼に応じまして」
「変えていますか」
「そうしています」
 こう咲に話した。
「私は」
「そうですか」
「一枚で占う時も多いですが」 
 それでもというのだ。
「必要とあればです」
「本格的な」
「そうした占いもです」
「されていますか」
「一番多いのはケルト十字ですね」 
 この占い方だというのだ。
「よくわかりますので」
「だからですか」
「大アルカナだけでなく小アルカナも使います」 
 こちらもというのだ。
「そうしています」
「絵のあるのだけじゃないんですね」
「私の占いは」
 タロットのそれはというのだ。
「左様です」
「カードを全て使われて」
「そしてです」
「占われますか」
「その占い方もです」
 それもというのだ。
「その都度です」
「変えられますか」
「そうしています。ですが」
 速水はさらに話した。
「基本は大アルカナの二十二枚で占い方もです」
「ケルト十字ですか」
「そうなのです」
「基本はあるんですね」
「はい」
「そうなんですね、そういえば」 
 ここで咲は速水に真顔になって問うた。
「この前政治家の」
「政治家の方もよく来られます」
「このお店には」
「経営者や官僚、タレントやスポーツ選手も」
「そうなんですね」
「サラリーマンの方も来られますが」
 速水はさらに言った。
「そうした方もです」
「来られますか」
「色々な方が。そして」
「占ってるんですね」
「私の占いは来る者は拒まずです」
 速水は微笑んで述べた。
「私のところに来られて占って欲しいと言われて」
「お金を支払えば」
「それで、です」
「占われますか」
「そうしています、あと貴女とはじめてお会いした時の様に」
「さっきもでしたね」
「無料で即席で占わせてもらうこともあります」
 その場合もあるというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧