| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十二話 【訓練】流れる汗その三

「私いつもお昼から飲んでるわよ」
「もっと言えば朝からだよね」
 バネッサに突っ込みを入れたのはラックだった。
「バネッサは」
「何もないとね」
「そうだよね」
「けれど何もないならいいでしょ」
 朝から飲んでもというのだ。
「別に」
「酒は友だ」
 マージョリーも言ってきた。
「これがないとだ」
「駄目なんだな、あんたも」
「そうだ、他に何もすることがないとな」
 そう思えばというのだ。
「やはりな」
「飲むんだな」
「そうしている」
 常にというのだ。
「どの世界でもな」
「そういえばそうだな、あんた」
 ガジェルが見てもだ。
「暇だといつも飲んでるな」
「だからだ」
「バネッサさんと同じ意見か」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「それは変わらない」
「そうか、けれど飲むならな」
「夜か」
「朝とか昼は訓練があるからな」
「安心しろ、その時は飲まない」
「そうだといいけれどな」
「とりあえず飲む時は焼き鳥もあれば」
 刀華はこう言った。
「私としては嬉しいですね」
「刀華さん九州生まれですからね」
「そう、だからね」
 可奈美に答えた。
「お酒の時はね」
「鶏肉は欠かせないですか」
「もつ鍋でもいいけれど」
「そちらもですか」
「あとラーメンは絶対に」
「豚骨ですね」
「あの白いスープが最高よ」
「ラーメンならありますよ」 
 ここで山城が言ってきた。
「どのラーメンも」
「この世界でも」
「はい、東煌のものが」
 それがというのだ。
「ありまして」
「それでなの」
「はい、よかったら」
「それじゃあ是非」
 刀華は山城のその言葉に乗って言った。
「ラーメンも」
「あるにはあるけれど」
「重桜のラーメンだから」 
 その東煌の寧海と平海が応えた。
「本来のラーメンとは違うのよね」
「私達のラーメンとはね」
「そうそう、ラーメンと拉麺は違うのよ」
 風音も言うことだった。
「ここで言ってるのはラーメンでね」
「拉麺じゃないね」
「そうなんですよ」
 おやっさんに真面目な顔で答えた、風音は真剣な顔で答えてからさらに言った。
「本当に」
「そうみたいね、私も言われるわ」
 刀華も言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧