| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六十六話 好き嫌いその二

「私にって」
「お嫌じゃないですよね」
「それはないから」
 阿波野君が少し怯えた感じのお顔になっていました、その彼に答えました。
「阿波野君は口が悪いだけだしボディーガードにもなるし」
「女の人、特に先輩はガードさせてもらいます」
「そこは紳士なのね」
「女の子は大事にしなさいって言われてるんですよ」
 ここで阿波野君が出す人はといいますと。
「天下茶屋の大叔母さん二人に」
「じゃあその人達のこと聞きながら」
 丁度いいと思いました、聞きたかったので。
「一緒にね」
「行きますか」
「そうしましょう」
 こう言ってでした。
 私は阿波野君を八条町そして須磨の海に案内しました。
 その須磨の春の海を見てです、阿波野君は私に言ってきました。
「奇麗ですよね」
「ええ、神戸の海もいいでしょ」
「夏には泳ぎたいですね」
「私も結構この海で泳いでたのよ」
「そうなんですか」
「ええ、だからね」
 阿波野君にあらためて言いました。
「また機会があったらね」
「夏にはこの海で泳がれますか」
「そうしたいわね」
「そうなんですね、ただそれだと」
「それだと?」
「先輩水着になりますよね」
「泳ぐのなら当然でしょ」 
 どうしてこんなことを聞くのかわかりませんでした、私は心の中にクエスチョンマークを出しながら答えました。
「水着よ」
「先輩が他の人に水着姿見せることは」
「?泳ぐなら当然でしょ」
「ううん、女の人にならいいですけれど」
 これまたおかしな返事でした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧