| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十話 【緒戦】グロンギ襲来その十四

「お昼と同じよ」
「そうですか」
「何しろ重桜はセイレーンの力を取り入れていて」
 さらにというのだ。
「夜間戦の訓練もよくしてきたから」
「その二つのことからですか」
「ええ、今もね」
 夜もというのだ。
「よくね」
「見えるんですね」
「何処に何があるか」 
 このことがというのだ。
「見えるわ。しかもロイヤルのレーダーもあるから」
「レーダーは凄いな」
「全くだ」
 蒼龍と飛龍も言うことだった。
「何処でもよく見える」
「遠くまでな」
「これがあればな」
「まさに鬼に金棒だ」
「そう、レーダーもあるから」
 赤城もこう言った。
「余計にね」
「レーダーは偉大な発明ですね」
 ケルンもそれは癒えた。
「まさに。ですが」
「それでもなのね」
「重桜の方々は私達よりもセイレーンの力を取り入れていて」
「そして夜間戦の訓練もよ」
 赤城が答えた。
「してきたからよ」
「そのお強さですね」
「そうなの」
 まさにというのだ。
「これだけ戦えるのよ」
「多くの要素があってですね」
「だから夜もやらせてもらうわ」
 今の戦いもというのだ。
「そうさせてもらうわ」
「そうなのね」
「そして貴女達もね」
 ケルンにこうも言った。
「お願い出来るわね」
「わかっているわ」 
 これがケルンの返事だった。
「この戦場にいるから」
「それならね」
「戦わせてもらうわ」
 これからもというのだ。
「是非ね」
「それでは」
「ええ、そしてね」
「最後まで戦いましょう」
「皆でね」
 夜も誓い合い戦っていった、そして。
 クウガは夜の空の端に白いものが見えてきたのを確認した、それで仲間達に対してこう言ったのだった。
「もうすぐ夜が終わるよ」
「もうか」
 エンタープライズはクウガのその言葉を聞いて言った。
「早いな」
「早い、だね」
「さっき戦闘に入ったと思ったが」 
 それがというのだ。
「もうか」
「その考えはいいよ」
「いいのか」
「うん、戦いを長く感じているとね」
 それならというのだ。
「それだけ辛い戦いで」
「嫌に思っているからか」
「長く感じているからね」
 だからだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧