| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十話 【緒戦】グロンギ襲来その十二

「絶対に終わるからな」
「だからですね」
「その時まで、ですね」
「戦ってやるってな」
 その様にというのだ。
「思ってくれよ」
「それがスサノオとの戦いなのね」
「続けていってくれよ」
「わかりました」
「そう思う様だったら休むんだ」
 そうしろとだ、松倉はこうも話した。
「いいな」
「何時終わると思う様なら」
「ああ、食って寝てな」
 そうしてというのだ。
「気分転換してな」
「そうしてですね」
「休むんだ」
 そうしろというのだ。
「いいな」
「わかりました」
「そういうことでな」
「じゃあ今は食べましょう」
「そうね」
 寧海と平海は二人でお握りを食べていた。
「美味しいし」
「いい気分転換になるわ」
「お握りも美味しいわ」
 ヨークタウンも食べて言う。
「手頃で中に色々具も入っていて」
「具も味わいがあるんですよね」
 不知火もお握りを食べつつ言った。
「それぞれ」
「梅干しも昆布もいりこも」
「昆布もですよね」
「それでかなり」
 食べてみると、というのだ。
「食べられるわ」
「そうですね」
「サンドイッチもいいけれど」
「お握りもですね」
「よくて」
 それでというのだ。
「満足出来るわ」
「それは何よりです」
 不知火はヨークタウンの言葉に笑顔で応えた。
「それでは」
「もっとなのね」
「食べましょう」
「そうね、食べてね」 
 ヨークタウンも笑顔で応えた。
「そのうえで」
「よく休んで」
「また戦えばいいから」
「レーションもある」
 日向は今はロイヤルのそれを口にしている。
「味はどうにもだが」
「そんなにですか」
「はっきり言うとな」
 日向は困った顔になったユニコーンに答えた。
「口に合わない」
「そうですか」
「他の国のレーションよりもな」
「どうもロイヤルのレーションは評判が悪いですね」
「あの、あえて言うけれど」
 みのりもロイヤルのレーションを食べて言った。
「ビスケットとオートミールだけっていうのは」
「駄目ですか」
「バリエーションもないし」
 味のそれがというのだ。
「栄養バランスもね」
「悪いですか」
「ええ、これはね」
「では改善が必要ですか」
「そう思うわ」
 実際にという返事だった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧