| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十九話 【継続】強くなる少女達その十六

「あの人にとっては」
「そうよね」
「それが答えだよ」
 おやっさんは笑って話した。
「まさにな」
「それならですね」
「私達もですね」
「ああ、そうしたことを覚えてな」
 そしてというのだ。
「いいな」
「はい、そのうえで強くなる」
「そうなることですね」
「そうなってくれよ、あいつは絶対に仕掛けてくる」
「スサノオは」
「グロンギを出して」
「そうしてくるからな」
 ハムマンとサンティエゴにも話した。
「だからな」
「訓練を続けることですね」
「今以上に」
「そうしていこうな」
「それと皆暑いから」
 ここで言ってきたのは桜子だった。
「水分補給も忘れないでね」
「お茶を飲んでいますが」
 フッドはミルクティーを飲みつつ応えた。
「これでいいですね」
「コーヒーもいいな」
 ビスマルクはこちらだった。
「そうだな」
「ええ、どちらもね」
 桜子は二人にも話した。
「飲みものだから」
「飲んでおくことですね」
「そして水分を補給することか」
「そうしてね。あと普通のお水もいいし」 
「塩分もですね」
「その時に摂ることだな」
「そうしてね、お水だけじゃなくて」
 それに加えてというのだ。
「塩分補給もしてね」
「わかりました」
「それではな」
「皆それも忘れないでね」
 水分補給もというのだ。
「くれぐれもね」
「そうですね、脱水症状になれば」
 ユニコーンが応えた。
「倒れてしまいますから」
「そう、倒れるまではね」
「しないことですね」
「ちゃんと食べて飲んで」
 そうしてというのだ。
「全力でやらないと。戦いもね」
「その時もですね」
「倒れないことが第一でしょ」
「敵を倒して」
「だからね」
 それでというのだ。
「いいわね」
「水分補給もですね」
「塩分も摂ってね」
 そうしつつというのだ。
「いいわね」
「わかりました」
 ユニコーンも頷いた。
「そうさせてもらいます」
「そういうことでね」
「お茶もコーヒーも一杯あるにゃ」
 明石が言ってきた。
「どんどん飲むな」
「ああ、ただな」
 その明石にホーネットが問うた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧