| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十九話 【継続】強くなる少女達その十二

「だからな」
「それで、ですね」
「強くなっていますね」
「このままいけば」
 まさにとだ、松倉はさらに言った。
「スサノオにもな」
「勝てますね」
「そこまで強くなりますね」
「グロンギにもな」
 当面の敵である彼等にもというのだ。
「かなり楽に勝てるな」
「最初は実感なかったですが」
 こう言ったのはレーベだった。
「今ではです」
「実感出来てきているね」
「やっと」
「それは何よりだよ、それじゃあね」
「これからもですね」
「訓練をしていこう」
「そうさせてもらいます」
 レーベは松倉に笑顔で応えた。
「どんどん強くなるなら」
「それならだね」
「やりがいがあります」
「その意気だよ、人間は無限に強くなるから」
 それでというのだ。
「さらに強くなろう、そして強くなると」
「はい、何かです」
 レーベはさらに話した。
「広く遠くまで見える気がしてきました」
「そうそう、ただ戦いに強くなるだけじゃなくて」
 松倉はレーベの言葉を受けて彼女に笑顔で話した。
「精神的にもね」
「強くなってですね」
「人間的な成長も成し遂げられるから」
 だからだというのだ。
「訓練は」
「つまり修行ですね」
 蒼龍はその話を聞いて松倉に述べた。
「訓練は」
「同じ意味だよ」
 松倉も否定しなかった。
「精神面で言ったらね」
「そうですね」
「人間的に成長しますと」
 ここでだ、こう言ったのは飛龍だった。
「そのことも大きいですね」
「大きいどころか」
 椿が答えた。
「それ自体がね」
「スサノオに勝つ力ですか」
「そうなんだ、ただ戦闘力が上がるなら」
 それならというのだ。
「それだけだけれど」
「人間的に成長しますと」
「その上がった戦闘力を上手に使える様になるからね」
「力の使い方がわかって」
「その方が大きいと言えるね」
 こう飛龍に述べた。
「本当にね」
「そうですか、それでは」
「私達は人間的な成長も目指していきます」
 飛龍だけでなく蒼龍も応えた。
「そしてそのうえで」
「訓練をしていきます」
「今もね」
「休憩時間が終わりましたら」
「また訓練に戻ります」
「ランニングもサーキットトレーニングもして」
「鍛錬を積みます」
「それとなのですが」
 ベルファストも言ってきた。
「重桜の方々が言われていますが」
「どうしたの?」
 みのりが応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧