| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十六話 【邂逅】海の乙女達その十一

「それじゃあグロンギにも」
「勝てるんじゃないかしら」
「ところがそうはいかないんだよ、これが」
 ホーネットが苦笑いで二人に答えた。
「いつもね」
「苦戦してるの」
「そうなの」
「言った通り何人で一体がね」
 グロンギをというのだ。
「やっとなのよ」
「そうなのね」
「貴女達でも」
「本当にセイレーンより強いよ」
 グロンギ、彼等はというのだ。
「参ってるよ」
「グロンギ達は確かに強いよ」 
 五代が最もよく知っていることだ、だからこそこう言った。
「本当にね、けれどね」
「けれど?」
「勝てるから」
 このことも知っていることだった、だから言ったのだ。
「絶対にね」
「何人がかりでなくてもかい?」
「そうだよ、一人で何体を倒すこともね」
 このこともというのだ。
「出来るよ」
「その言葉嘘じゃないね」
「俺は嘘は言わないから」
 屈託のない澄んだ笑顔での返事だった。
「絶対にね」
「そうだね、あんたはそんな人じゃないよ」 
 ホーネットもそのことはわかった。
「間違ってもね」
「うん、だからね」
「それでだね」
「これからね」
「皆で」
「そのことを話していこう」
「それじゃあね」
「それはそうと」
 ラフィーは周りを見回して言った。
「ロイヤルの人達が少ないのは」
「主な人達はもう集まってるのよ」
 ハムマンが答えた。
「クイーンエリザベスのところにね」
「もうなの」
「そう、ロイヤルの娘達はね」
「それでユニオンと東煌が集まって」
「それで重桜は訓練中で」
「後は鉄血ね」
「あの娘達も来ると思うわ」
 その彼等もというのだ。
「クイーンエリザベスのところに」
「鉄血っていうと」
 桜子はその名前から言った。
「黒と赤ね」
「そんな色合いだよな」
 おやっさんも言った。
「どうも」
「そういえば鉄血の人はいないね」
 五代はこのことに気付いた。
「ここに」
「他の四国の人達はいても」
 こう言ったのはみのりである。
「けれどね」
「それでも」
「確かにその国の人はいないわね」
「そうだよな」
 五代は妹に応えた。
「どうも」
「何の話をいてるの?」
 長い癖のある金髪に灰色と赤の服の少女がここで来た。
「急いでロイヤルのところに行かないと駄目でしょ」
「この方がそうです」
 ユニコーンはその少女を見てライダー達に話した。
「アドミラル=ヒッパーさん、鉄血の方です」
「?この人達がまさか」
 アドミラル=ヒッパーはユニコーンの言葉を受けてライダー達を見た、そのうえであらためて言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧