| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十六話 【邂逅】海の乙女達その十

「やっぱり」
「男の人達だし」
 このことは赤いツインテールの髪で発育のいい少女が指摘した。
「それじゃあね」
「そうなのにゃ」 
 科明石がその通りだと答えた。
「この人達が仮面ライダーにゃ」
「やっぱりそうか、私はクリーブランド」
 蜂蜜色の髪の少女が名乗った。
「宜しくね」
「ヴェスタルです」
 お嬢様然とした少女も名乗った。
「宜しくお願いします」
「ラフィー」
 眠そうな顔の少女が続いた。
「宜しく」
「ハムマンよ」
 白い髪の毛の少女は元気がよかった。
「一緒に戦っていきましょう」
「サンディエゴよ」 
 赤のツインテールの少女も元気がいい。
「宜しくね、これから」
「皆軍艦だよな」
 おやっさんは少女達の名乗りを受けてこう言った。
「やっぱり」
「はい」
 ラフィーが答えた。
「皆ユニオン所属です」
「ホーネットちゃん達と同じか」
「私達三国がアズールレーンでして」
 ユニコーンも言ってきた。
「そしてです」
「明石ちゃん達がレッドアクシズだったな」
「そうです」
「まあ今は戦ってないから」
 ホーネットがおやっさんに明るく話した。
「そこはね」
「安心してか」
「そういうことでね」
「わかったよ」
 おやっさんも笑顔で応えた。
「俺もね」
「そういうことで」
「しかし」
 ここで言ったのは杉田だった。
「この娘達がどう戦うか」
「それが気になりますね」
「やっぱり」
 笹山も椿も思うことだった。
「軍艦だと」
「やっぱり軍艦になるのかな」
「軍艦を出したりです」
 ヨークタウンが答えた。
「航空機や大砲を出してです」
「戦うんだ」
「はい、それが私達です」
 こう杉田に話した。
「そうして戦っています」
「成程、そうなんだ」
「ですから火力はあります」
 攻撃力はというのだ。
「そして防御力も」
「そうなんだね」
「あと陸上でも戦えます」
 ベルファストはこのことを話した。
「安心して下さい」
「そうなんだ」
「はい、そのこともご安心下さい」
「大砲や航空機を出してだね」
「戦えます」
「あと軍艦も空中に出して」
 アオドミラル=ヒッパーが話した。
「動けないけれど攻撃出来るので」
「それ凄いわね」
「そうよね」
 みのりも奈々もその話を聞いて少し驚いた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧