| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十五話 キール大会戦その十四

「まさか」
「いや、もうそろそろですよ」
 ここで言ってきたのはカズヤだった。
「戦いは終わります」
「そうなんですか」
「はい、敵はまだ出て来ていますが」
 援軍は出ているがというのだ。
「しかし三日目も終わりに近付いていますから」
「だからですか」
「そして敵の勢いを見れば」
 それも見ればというのだ。
「まさにです」
「戦いがですか」
「終わる時が近付いています」
「だからなんですね」
「総攻撃に移る時です」
 その時になろうとしているのだ。
「まさに」
「そうですか」
「はい、では」
「その時が来れば」
「一気に決めましょう」
 こうリネットに言いつつだった。
 カズヤはサテライザーの様子を見ていた、そうして彼女が無事に戦っているのを見て自然と笑顔になった。
 戦いは続いていたが戦士達の見た通りにだった。
 ショッカーの大群の勢いはなくなっていき。
 その数を減らしていった、ここでジオウは仲間達に言った。
「それじゃあね」
「今からね」
「うん、総攻撃を仕掛けよう」
 アリアにも話した。
「そうしてね」
「敵を全部倒すわね」
「そうしよう」
「わかったわ、今回もその時が来たわね」
 アリアは両手にそれぞれ拳銃を持ちつつ言った。
「やってやるわ、風穴開けてやるわよ」
「後ろを振り向くな」
 箒も刀を構えた。
「今回の戦いもこれで終わる」
「それならね」
「総攻撃に移るぞ」
 こう言ってだった。
 戦士達は数を減らしだしたショッカーの大群を攻めた、そしてだった。
 最後の一体、蜘蛛男が孝美に倒された時だった。
 孝美は力尽きて着地して膝を折った、そこにひかりが駆け寄ろうとするが孝美は妹に微笑んで話した。
「大丈夫よ、自分で撤退出来るから」
「そうなの」
「それよりもひかり、いいわね」
 孝美は微笑みながらも強い声で妹に告げた。
「これからは」
「スサノオとの戦いね」
「そちらをお願いするわ」
「宮藤、後は任せた」
 美緒は芳佳に告げた、見れば今戦場に立っているのは四人のライダーと芳佳とひかりだけであった。
「いいな、必ずだ」
「はい、スサノオにですね」
「勝って来い」
 こう芳佳に告げた。
「いいな」
「わかりました」
 芳佳は海軍の敬礼で応えた。
「今から」
「出て来たわ」
 ツクヨミが言った、ここでだった。
 スサノオが出て来た、そして残っている戦士達に言ってきた。
「この時を待っていた」
「俺達と戦う時を」
「そうだった、ではだ」
 これよりとだ、スサノオはジオウに返した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧