| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十五話 キール大会戦その十二

「お腹が減ってはですね」
「戦えないわよね」
「そうですよね」
 アリス=ロンドにも応えた。
「ですから私もです」
「それだけ食べるのね」
「逆に食べませんと」
 そうならというのだ。
「もうです」
「動けないのよね」
「はい、お腹一杯食べて」
 十杯目のそれを食べつつ述べた。
「そしてです」
「また戦うのね」
「そうします」
「そうなのね、ただね」
 アリスは玲奈の食べる量を見て言った。
「あんたもよく食べるわね」
「よく言われます」
「私達の仲間は食べる人多いけれどね」
「私もですね」
「ええ、けれど食べてね」
「はい、戦い続けましょう」
「そうだ、食べてこそだ」
 楓も言ってきた。
「動けるからな」
「だからですね」
「君も食べることだ」 
 楓は玲奈に冷静な顔で述べた。
「いいな」
「そうさせてもらいます」
「遠慮なくな」
「食うものは山みたいにあるしな」
 シャーロットもビーフシチューを食べつつ言ってきた。
「どんどん食おうな」
「そうですね」
「そしてな」
「そのうえで、ですね」
「よく寝て」
「戦いましょう」
「一緒にな、しかし玲奈ってな」
 シャーロットは今度は玲奈自身について言及した。
「よく聞く声だな」
「そっくりさんが多いですね」
「レオナもシスターナナもでな」
「それにリューさんもですし」
「ヴィクトーリャもだな」
「私自身そうした人が多くて」 
 そうしてというのだ。
「私が誰かわからなくなります」
「僕もよくそうなるけれど」
 恋々もだった、見れば巨大なお握りを両手に持って食べている。
「玲奈もだね」
「はい、自分が誰なのか」
「そうそう、そっくりさんが多いとね」
「そうなりますね」
「かく言うあたしもだけれどな、それとこのシチュー美味いな」
 シャーロットは自分達が食べているものの話もした。
「ビーフシチューな、リネットの国で食ったらな」
「ビーフシチューは同じでもですか」
「これがまずいんだよ」
 そうだというのだ。
「本当にな」
「実はよく言われます」
 そのリネットも困った顔で言ってきた。
「私の国はです」
「食いものまずいってな」
「残念ですが」
「メリオダスさんのお料理も酷いけれど」
 恋々は笑って言った。
「イギリスとかそっちの系列の国はそうだよね」
「実際イギリスさんお料理滅茶苦茶下手ですよね」
「うん、最悪だよ」
 リネットに笑って話した。
「そっちの才能は全然ないからね」
「だからですね」
「そう、だからね」
 それでというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧