| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十四話 キールでの邂逅その十二

「よくな、それとだ」
「それと?」
「それとっていうと」
「やはり休憩も必要だな」
 こうも言うのだった。
「戦いの中では」
「うん、その時はね」
 プロデューサーがここで言ってきた。
「音楽も聴いてね、戦いの時もだけれど」
「その時もですか」
「そう、音楽もね」
 これもというのだ。
「よく聴いてね」
「そうしてですね」
「音楽も力だから」
 人間のそれだからだというのだ。
「いいね」
「わかりました、音楽といえば」
 美緒はプロデューサーに応えて述べた。
「私達もです」
「歌えるかな」
「ミーナも他のウィッチ達もです」
「歌えるんだ」
「はい、ただ歌手ではないので」
 それでというのだ。
「ステージで歌うことはありません」
「そうなんだ」
「ですが聴かせてもらいます」
「休憩の時でもね」
「戦闘の時も」
「そう、何時でもね」 
 戦場にいるならというのだ。
「聴いてね」
「そうさせてもらいます」
 美緒はプロデューサーに笑顔で答えた。
「是非」
「それじゃあね」
「聴いていますと」
 その音楽をとだ、ジョーゼットは言った。
「どんどん元気が出ます」
「そうよね」
 定子もだった。
「何でもないようで」
「全く違うわ」
「嘘みたいに元気が出るわ」
「若しなかったらこんなにはね」
「絶対に動けないわね」
「そうよね」
「そう、私も水芸もあるけれど」
 アクアは実際にそれを出してみせている。
「音楽もあるから」
「いや、おめえの水芸はいいからな」
 直枝はアクアには冷たい目で突っ込みを入れた。
「回復魔法と水の攻撃はいいけれどな」
「この水芸結構難しいのよ」
「それは宴会の時に頼むな」
 こう言うのだった。
「だから普段はな」
「いいの」
「ああ、おめえも歌えるだろ」
「実はそっちも評判いいけれど」
「どうせならそれにしてくれ」
 戦闘以外ではというのだ。
「頼むからな」
「折角色々勉強してるのに」
「勉強するところ間違えてるやろ」
 ロキはどうかという顔で述べた。
「自分前から思ってたけど」
「そうかしら」
「世界はちゃうけど同じ神様の誼で言うわ」
 それはというのだ。
「ほんまな」
「私の水芸はなの」
「ほんま宴会の時に見せてくれ」
「それでこうした時はなの」
「折角水の女神で水魔法やと無敵やからな」
 そこまでの域に達しているからだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧