| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『非常識』


4月16日(金)今日の朝はホットケーキにチョコクリーム♪
帰り雨降る予報。荷物多いしパパ休んでるから迎えに行ってあげるように頼んどいたよ♪

ママは今日初めて店長に会った(笑)
マジの一瞬だけ(汗)

君は給食いつも減らすんやけど今日は米だけしか減らさんかったって。白米じゃないから美味しくないんよね。そもそも給食がマズイって言ってて嫌いやけど。

ドッジボールのメンバーが今日は野球しよるけん君は見学してたらしい。
体育は50m走しただけって。運動会の赤白チーム分けの為。でも記録教えてくれんのんよね。

(日)にNと花○来るって。こっちが『2時に来て』って言いよんのにNは『1時に行く』って言ったって。いやいやこっちが2時って言いよんやけん従えや。非常識か。

君、いつまで青のSP観るの?(笑)ママは24の最終回マダ観れてない(笑)
明日の午前中はHDDバラエティー系の消化せなあかんし。午後は歯科やし忙しいねぇ。

PM11:03~眠。


4月17日(土)パパ仕事言うてたけど休んでた。雨、本降り。
歯科連れてってくれたね。今日はみっちり2時間かかったね。
サーティワン行ってパン買った。
ちゃんと自分で注文出来たし食べ終わったカップ棄てに行ったし、えらいえらい♪

夜8時頃~パパ会社の飲み会。というか御飯会。
マスクや距離感シッカリ気を付けて下さいね。

のんびりHDD、Switch。
言わんかったらいつまでもSwitchするやん。
PM11:19~眠。


4月18日(日)ママ一応深夜2時頃迄頑張って起きて待ってた。でも限界。早く帰るって言ったけど遅い。寝た。心配するだけ意味ない気がした。でも2:30頃帰ってきたから目が覚めた。

結局ママはそれからパパの相手せなあかんから30分足らずしか眠れず。
Nと花○来るのに更に痛みと疲れとストレスと闘うのみ。マジで辛い。地獄か。

しかも約束してない玖○が勝手に来て廊下でゴチャゴチャ言うてるから『どーすんぞいつまでもゴチャゴチャと』って苛っとして言ったら帰った。帰るなら来るな。何しに来たんぞ腹立つ。挨拶も無しに勝手に入って来て無言で帰って、非常識やのーホンマ。イラつく。

君には、事前注意してる。時間を守ること、ふざけて叫びすぎて喉痛めんこと。難しくないことやな、いつもと同じことや。いつも出来んけど。
案の定、今日も出来んかったけど本気で残念な脳味噌やな。ごめんなホンマそんな風にしかできん子に産んでしまって。情けなくなるわ。

いっつもいっつも期待しては裏切られての繰り返し。それでも期待してしまうって何なん?

なかなか眠れず11:21~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧