| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十二話 ウィッチとライダーその十一

「そこまで強くなるよ」
「それじゃあな」
「訓練もね」
「しような、ただあんた達飛べるか?」
「飛べないけれど跳べるから」
「跳ぶのかよ」
「そうして空中でも戦えるから」
 だからだというのだ。
「安心してね」
「わかった、じゃあな」
「訓練の時もそうするから」 
 常盤の言葉は確かなものだった。
「そういうことでね」
「それじゃあな、しかし飛ぶと跳ぶじゃな」 
 どうしてもとだ、シャーロットはどうかという顔で言った。
「違うけれどな」
「そうだよね」 
 フランチェスカも言った。
「私達はかなり自由に動けるけれど」
「跳ぶだとな」
「ジャンプだからね」
「どう考えても色々難しいだろ」
「それで空中で充分に戦えるのかな」
「そこが気になるな」
「そう思うなら実際に訓練をすることだ」
 明光院が今言葉は彼がここで出した言葉で一番強いものだった。
「そうすることだ」
「そうすればか」
「わかるの」
「そうだ、実際にな」
 訓練で見ればというのだ。
「だからだ」
「そう思うなら」
「実際になのね」
「俺達と訓練してみるか」
「頼む」
 グンドゥラは明光院に強い声で応えた。
「元より訓練も必要だしな」
「それならな」
「これから外に出てだ」 
 そうしてというのだ。
「訓練をしよう」
「ではな」
「既に空に出られる準備はしている」
 グンドゥラの言葉は確かなものだった。
「だからだ」
「それではな」
「すぐに訓練の開始だ」
「ファイルは何時でも読めますし」
 エディータは冷静な顔絵述べた。
「では訓練も」
「はじめるか」
 明光院が応えてだった、ライダーとウィッチ達は外に出て訓練に入った。ウィッチ達は変身したライダー達と空で実戦そのものの訓練を行ったが。
 静夏は球形の時に肩で息をしながら言った。
「まさか」
「これ程なんてね」
 エイラも言った。
「思わなかったわよね」
「はい、圧倒的です」
「ジャンプも高さと幅を考えてして」 
 サーニャも言った。
「そうしてジャンプの途中でも方向を変えられると」
「あの通りに動けるんですね」
 静夏はジオウとの訓練を思い出しつつ言った。
「そうですね」
「というか私達より自由に動いてたわよ」
「飛べないのに」 
 エイラもサーニャも思い出しながら話した。
「それなのに」
「あんなに動けるなんて」
「それがこれまでの経験なんだ」
 常盤の叔父、戦闘中はサポート役の彼が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧