| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十二話 ウィッチとライダーその七

「あの人は」
「はい、私のお姉ちゃんです」
「雁淵孝美です」
 少女が立って海軍の敬礼で言ってきた。
「扶桑皇国海軍中尉です」
「それでだね」
「ひかりの姉です」
「そうだったね」
「俺の前の相棒だったんだよ」
 直枝も言ってきた。
「孝美はな」
「今はひかりちゃんだね」
「そうなったんだよ」
 常盤に明るく話した。
「そういうことでな」
「そうだね」
「サーニャ=V=リトヴァク」
 短く切り揃えた銀髪に穏やかな緑の目と白い肌を持っている。小柄で白と黒の軍服と見にスカート、黒タイツといった服装である。
「オラーシャ空軍少尉です」
「私のパートナーなのよ」 
 水色の軍服と白タイツという服装である、淡い金髪が長く色白で目は紫だ。
「サーニャは」
「君となんだね」
「そうなの。私はエイラ=イルマタル=ユーティライネン」
 少女は自ら名乗った。
「スオムス空軍中尉よ」
「ジョーゼット=ルマールです」
 茶色のツインテールで青い目と楚々とした顔立ちを持っている、白の軍服と青シャツが実によく似合っている。
「ガリア空軍少尉です」
「ペリーヌさんと同じ所属だね」
「はい、そうです」
「そして最後の僕だけれど」
 蜂蜜色の短い髪の毛で黒の軍服とブルーグレーのズボンという格好だ。きりっとしているが陽気な顔立ちで背は常盤よりも高い程だ。
「アレクサンドラ=I=ポクルイーシキンだよ」
「僕達と同じカールスラント空軍所属なんだ」
 ハルトマンが言ってきた。
「階級は中尉だよ」
「説明ありがとう」
「凄いエースなんだけれどね」
「ははは、僕はこの通りの性格でね」 
 アレクサンドラは笑って言った。
「何かと大尉には言われているよ」
「貴女達三人は」
 そのヴァルトルートが困った顔で言ってきた。
「本当に」
「ブレイクウィッチーズだからだね」
「困ります」
 こう言うのだった。
「何でも」
「ははは、戦争だからね」
「ものが壊れることはですか」
「常だよ」
「それでも大事にして下さい」 
 ヴァルトルートはあくまで困った顔だった。
「お陰で最近は雁淵軍曹も」
「ブレイクウィッチーズだね」
「そこで笑って言わないでください」
「ははは、大尉は心配性だな」
「中尉達が壊し過ぎです」
「まあ賑やかな人もいますが」
 ミーナは二人を見つつも冷静に微笑んでライダー達に話した。
「これで、です」
「ウィッチの人は全員なんだ」
「はい」
 常盤にその微笑みで答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧