| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百六十一話 空を駆る少女達その四

「あんた達も相当強いが」
「うん、話を聞いてるとネウロイって相当だよ」  
 常盤も言った。
「もうね」
「相当な強さだな」
「俺が見てもね」
 常盤は明光院に答えた。
「そうだよ」
「ネウロイはな」
「そのネウロイにも勝てているのに」
「ショッカーには苦戦するんだな」
「そうだね」
「つまりこういうことなのだよ」
 ウォズが言ってきた。
「ショッカーの怪人達はネウロイ達と同じだけ強いのだよ」
「そういうことなんだね」
「要するにそうか」
「そう、これまでの世界でそうであった様に」
 ウォズはさらに話した。
「怪人達に誰もが苦戦しているということだ」
「はい、恐ろしい強さと感じています」
 美緒は真顔で答えた。
「彼等は」
「やはりそうだね」
「501、502協同で戦っていますが」
「苦戦しているのだね」
「何人かで一体と戦い」
 そしてというのだ。
「ようやくです」
「戦えているか」
「ネウロイより遥かに小さいですが」
 それでもというのだ。
「同じだけ苦戦しています」
「今話してくれた通りだね」
「そうです」
 まさにというのだ。
「そうなっています」
「大体わかった」
「じゃあ俺達も行って」
 常盤はあらためて言った。
「そうしてね」
「共にですね」
「戦うし」
 美緒にさらに話した。
「それにね」
「さらにですね」
「うん、後ファイルとかも渡すよ」
「ファイルですか」
「俺達はこれまで戦った全部の組織や種族の怪人のデータをファイルにしているんだ」
「それをですか」
「君達に渡すから」
 それでというのだ。
「それをね」
「読めばいいですか」
「うん」
 その通りだというのだ。
「そうしてね」
「わかりました」
 美緒は常盤に確かな声で答えた。
「そうさせてもらいます」
「そういうことでね、それとね」
 常盤は自分の言葉を続けた。
「少佐と一緒に戦っている人達ともお会いしたいし」
「ウィッチ達ともですね」
「うん、どんな人達かわかったら」
 それでというのだ。
「余計に戦いやすいから」
「敵を知り己を知る」
「そう、だからね」
 それ故にというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧