| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『青のSP最終回』



3月16日(火)ママ、カラオケ店に電話したら合格の人な電話するシステムですって言われた。恥ず...。でも普通に月曜日に連絡しますって言ったから合否関係無く連絡くれるんかと思ったのに。

ダメだったらお願いしますって言った所に電話した。詳しく話していくうちに[週2、2時間~でもOK]とか書いてるの嘘って言われた。窓口広くするために書いてるだけって。ありえん(泣)

次、キッチン募集のファミレスに問い合わせたらキッチン希望でもホールもしてもらうって言われたから無理ってなった。
で、バーガー屋さん。担当の人が、店舗担当から折り返し電話してもらうって。夕方電話来た。明日の面接。

今日は雨降るけん傘持って行かせたけど帰りに降ってなくても忘れんように言った。
ちゃんと持って帰ってきた!えらいやん♪

理科のテストで[おしべ]と[めしべ]反対に書いてて間違えてた。さすがにそこは間違えんといてーって言ったわ。勘違いでもなんでもなくて普通に解ってなかったらしい。残念...。

卒業式の練習見たらしい。H君が褒められてて君も嬉しかったって。長時間の体育座りで腰と肘が痛かったって(汗)何で肘?って聞いたら尻だった(笑)
H君に書いたメダルメッセージ、渡せれんかったって(泣)どして?(汗)

さて今日のHDDは天国と地獄の続き。と思ってたら君の週1の楽しみの青のSPだった。リアルタイムで。最終回でメッチャクチャ落ち込んでてなかなか眠れずにPM11:19~眠。
まぁドラマは終わるからね。続編とかスペシャルドラマが今後でたらいいね。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧