| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『らあめん花月』


3月13日(土)君と2人なのも久々な気がする。ランチデート行こうかなって思ってたけど天気良くない。腰の骨ズレとるし足の力抜けてるし沢山歩くのきつい。
まったりゆったりHDDやらゲームやらYouTube。なんかごめん。もうだいぶランチデート行けて無いよね。小籠包は港やけんリスクあるしヒカリ珈琲も潰れて無くなってるし。みすじ肉ランチ食べよったカフェ。他に知らんし。どっか見つけんとね。イオンのカフェ行ってみようねって話してたけど行ける機会がなかなか無かったんよな。

夜ご飯前にKサンがホワイトデー持って来てくれた♪逆に申し訳ない(汗)美味しそうなお菓子に豹柄のアクセサリー♪keyringと髪クリップ♪大事にします!ありがとぉね♪少し話しも出来たしHAPPY!!

夜はSHOWチャンネル観て手繋いでねんね。PM10:49~眠。


3月14日(日)朝9:30に出る予定。パパがジモティーの取引2箇所あるって。でも君がイオンのらあめん花月行きたいってゆうのは伝えてるよ。クレープも食べるかな?

取引場所パパの勘違いで迷子なりながら行った。昼は希望通りらあめん花月。パパのニンニク6個入りは味濃い過ぎ(笑)ママはいつも通りラーメン屋の時は白米と餃子。で、パパにラーメン少し食べさせられる。でもマジ味濃い!!(笑)

三河屋のカフェにリブステーキランチってのあったけん、ランチデートする時其れが良いって♪楽しみにしとき!春休みで行こうね!!

帰ったら漢字の勉強。ママテスト難しい漢字の読み2枚頑張った。
パパの部屋でYouTube。
HDDはレッドアイズ。PM10:49~眠り。


3月15日(月)朝スーパーでバイバイの予定が話に夢中でだいぶ一緒に行ってしまったね(笑)

最近N君と一緒に帰らん。優しいし好きやけど足りんって。鍵○と木○は、ふざけたり喧嘩したりもあるけど楽しいって。最初問題児で嫌いだったけど今は好きって。関わりたくなかったのにね。不思議。
ママは関わりたくないと思ったら絶対に無理だったけん君がすごいと思う。

ママ今日面接の結果来る筈なんやけど来んかった。

計算ドリルの宿題、分数の計算やっぱり苦手やね。通分、約分が(汗)

夜はHDD書けない!→天国と地獄。10時過ぎてるからCMなってトイレ行かせてHDD消してねんね。PM10:46、おてて繋いで眠りました。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧