| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十九話 一つになってその十二

「それは」
「そうか」
「そう、だから」
 それでというのだ。
「着替えた方がいい」
「そこまで言うか」
「センスが酷過ぎるから。ただ美味しそうに食べてくれることは」
 ももはこのことは微笑んで話した。
「嬉しい」
「こんな美味い苺のケーキははじめてだ」
「もももそう思う」
「あんた凄いな、じゃあ俺は苺をデザインしたティーシャツを着るな」
「それは最低」
 ももはファッションについては容赦がなかった、しかし彼が食べることについては一切文句がなかった。
 その食事の後でだった、智樹は憤懣やるかたない顔で言った。
「どの人も隙がないっていうか覗いたり触ったらどうなるかってな」
「殺気凄いよね」
「ああ、だからそれ以前にだよ」
 春雪に話した。
「何も出来ないな」
「さっき君郁美さん観てたけれどね」
「あの人も凄い身体だけれどな」
 それでもというのだ。
「触ったらアウトってのはな」
「わかるよね」
「その時は俺は半殺しじゃ済まないな」
 そのことが目に見えているというのだ。
「だからな」
「うん、止めておいた方がいいよ」
 拓武もこう言った。
「絶対に」
「そうだよな」
「どの人も」
「ねむりんさんだってな」
 彼女もというのだ。
「爆裂魔法が待ってるな」
「その時は覚悟しておいて下さい」
 そのねむりんも言ってきた。
「爆裂魔法なら私ですから」
「そうだよな」
「容赦なく吹き飛ばします」
 そうされる前から宣言した。
「本気で」
「そうなりたくないしな」
「ではですね」
「見るだけにするな」
「そうしておいて下さい」
「何か穿いてない様に思えるけれどな」
 智樹はここでこう言った、勿論二頭身でだ。
「ねむりんとかアクアさんとか」
「いえ、穿いてます」
「何かギリギリのアングルばかりでそう見えるんだよ」
「ちなみに黒です」
「そうなのか?」
「はい、穿いてはいます」
 本人がこう言った。
「和真のスチールで盗まれたこともありますし」
「盗まれるってことはな」
「穿いているということですね」
「そうだよな、穿いてないとな」
 智樹は腕を組み真剣な顔で述べた、二頭身で。
「やっぱりな」
「盗まれないですから」
「だからだな」
「はい、私はです」
 実際にというのだ。
「穿いています」
「それも黒か」
「そうです」
「見えなくても穿いていて黒なんだな」
 智樹の口調はしみじみとしたものだった。
「流石に会長も黒はないけれどな」
「まあ黒を穿いてる人も多いけれどな」 
 今度は一誠が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧