| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十八話 思わぬ成長その十三

「作戦を考えたり指示を出したりね」
「出来る人がいるとですね」
「大きいから」
「だから俺もですか」
「英四郎君もよ」
 彼もというのだ。
「指示、作戦指揮を行える人がいれば」
「大きいからですか」
「宜しくお願いするわね」
「それでは」
「疲れたら何時でも言え」
 英四郎も言ってきた。
「俺が交代する」
「そうして作戦指揮を行うか」
「そうする、高台も出来たしな」
 一行は既にそこにいる、美香子が建てさせたものだ。
「戦局全体を見渡せる、ならだ」
「俺が疲れたらだな」
「任せろ」
「わかった、その時は頼む」
 義経は英四郎に確かな声で応えた。
「そしてそれまではな」
「俺は休むべきか」
「ずっとそこにいたら疲れる」
 このことは間違いないからだというのだ。
「だからだ」
「休むことも大事か」
「そうだ、そうしてだ」
 戦いながらというのだ。
「そうしてくれ」
「わかった、ではな」
「そのまま戦ってくれ」
「それではな」
 こうしたことを話してだ、今は義経が采配を執った。それは的確なもので戦士達はそちらからも安定して戦っていた。
 戦いは数時間経っても続いたがここでだった。 
 三羽は後方に下がって肉じゃがを食べながら言った。
「美味いな」
「ああ、そはらちゃんの料理いいよな」
「味付けも煮加減もいいぜ」
 三人で食べながら話す。
「戦いはあってもな」
「美味いものあると違うよな」
「それだけでな」
「はい、沢山作りましたから」
 エプロン姿のそはらは笑顔で応えた。
「どんどん食べて下さい」
「そうさせてもらうな」
「じゃあどんどん食ってな」
「それからちょっと寝るな」
「テントも用意しています」
 今度は美香子が言ってきた。
「ですからお休みはです」
「テントに入ってか」
「それでそこでゆっくりと寝ていいか」
「そうなんだな」
「そうして下さい」
 微笑んで話した。
「そして医療品もありますので」
「手当は任せて下さい」
 日和も言ってきた。
「そちらも」
「そっちは日和ちゃんか」
「じゃあ怪我した時はな」
「宜しく頼むな」
「何時でも」
「それとです」
 美香子は笑顔で話した。
「お水ですが」
「川の水は飲まないってことでお願いします」
 智樹は普段の等身で話した。
「そこは」
「ああ、それな」
「生水だからな」
「飲んだら駄目だよな」
 三羽もそれはわかっていた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧