| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『チョコがけバウムクーヘン』



2月24日(水)朝からルビーは大暴れ。いや、夜中からやけど。トイレシートもぐちゃぐちゃになっとるし網なんか何処いっとんやら。毛布の中に隠れとったし(笑)

君は朝から元気に「朝休憩出る!」 って張り切ってた。スーパーでバイバイしてから小走りで行った(笑)
転けるなよぉ(汗)

9:30~リハビリ。
アミーゴ行ってトイレの砂と餌両方買った。30分歩くと重い(笑)
帰ってすぐ砂変えたけど、それでも網外そうとする。部屋がもう砂まみれやし(汗)

君、下校早い。15:30下校なのに帰って来たん15:32。で、膝怪我してるし。落ち着いて行動するように、要らん怪我せんように気を付けなあかんって毎日毎日言うてるのに。

夜、パパにルビーのトイレ網外さんように何か出来るか頼んだ。でも掃除で外せなあかんから固定はせんように。
穴開けてトイレの網の合間に向かって丸い割り箸挿した。割り箸も取れんかったら困るから半分近くは出してる。
これでもう網は外せれまい。安心して寝れる。

シャワー後のHDDは天国と地獄の続きとオーマイボス。
そして眠れたのはPM11:03~。


2月25日(木)久々にクラブあるから楽しみで早足で行った。最近N待つのたいぎぃ言うて1人でさっさと帰って来よるけん今日も早いかなぁ。

そんなことを考えつつ姿が見えんなったとこでママはファミマ。
久々に約200円コーナーをじっくり見た。美味しそうなチョコがけバウムクーヘン。絶対君好き♪
リハビリの先生には前あげたんよ。ごめんね(笑)
だから今回先生にはブラウニー。

パンは、ショコラデニッシュ。ハイチュウ「ぷにしゃり」とかゆう初めて見るやつ在ったけん買うしかないよなぁ(笑)

後、また出た時に買ったのは、ベビースターラーメン。最近ハマッてる。普通の、焼きそば、塩、3種類。

今日テスト3教科したらしい。家庭科、英語、社会。返ってくるの楽しみやね♪

シャワー後はトミカ、HDD。最近いつの間にかまたポケモンぬいぐるみごっこ無くなった。トミカ再度ハマッてからかな。そんなもんなんかなぁ。つぼつぼなんか隠れてて無くなってても知らん顔やもんな。可哀想に。

今日は雨の音が子守唄かな。後ろからママをギューしてくれつつPM10:28~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧