| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ルビー/砂事件』



2月22日(月)休みたいモード結構ひつこかった。振り切って準備。がんばっ!!もぉ後ちょっとで6年なんやし、ね(汗)

9:30~リハビリ。

習字道具持って帰るように言ったのに忘れとる。ほんまアホ。

夕方、ルビーのトイレの砂を違う種類に変えるの少しだけ入れた。前に、いつものやつが在庫無くてパパが猫用のん買ったやつ。

そしたらメッチャ網ガシガシして外して砂を出そうとする。ずぅっと...(汗)
ガシガシの度に躾るけどアカンよな。そりゃ気に入らんわな、違うやつなんやけん。こうなるって解ってたけどね、ママは。

一応、夜9:30頃に一旦落ち着いたけど同じやつ在庫あるか行ってみなあかん。可哀想やし。
足が辛いママには、片道徒歩30分の店に砂7Lって案外しんどいんよね。で、どうせ行くんなら餌も買っとくし。

今日は右半身の腰から足の指先迄全部痺れが酷くて、どうにか誤魔化すのに湿布4.5枚分貼ってるから明日行けるか怖いなぁ。
てか砂なんぼだっけ。ママの残ってる小遣いで足りるんかな?(汗)

君も、ルビーが落ち着いたの解って安心したね。

PM10:49~眠。


2月23日(火)祝日。
夜中も日中もルビー相変わらずガシガシ。ごっつげに暴れる。砂食べると最悪やし目が離せん(汗)
とりあえず砂全部出した。シートだけ敷いた。それでも気に入らんってシート出そうとして網ガシガシして外す。
あかん、明日絶対いつもの砂買わんと可哀想過ぎる。

君は今日はスイッチいっぱい出来たね♪
昼御飯は久々にソボロ丼作ったけん喜んでガッツリ食べてくれたね♪
パパがソボロ丼文句言うけん作れんかったけど、君にだけ作ればいいだけやもんね(笑)

今日は久々に休みの日2人でのんびり過ごせたね♪
ママは身体キツイしルビー厄介やし苛々だったけど(汗)ルビーのせいでは決してないし猫用の買ったパパが悪いんやけど。

夜は、週1の楽しみになってる青のSP。リアルタイムで観て更にHDDのも何回か観るんよね(笑)

PM10:33~眠。
手ぇ繋いだり腕組んだりギューしたり...定まらんかったねぇ(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧