| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十五話 勇者達が手にするものその九

「そのまま戦っていってね」
「そうしていけばいいか」
「落ち着いてね、戦っていけばそのうちね」
「バグスター達もいなくなるぞ」
 雪音クリスが言ってきうた。
「やがてな」
「何時かは尽きるか」
「そうだ、その時まで戦えばだ」 
 そうすればというのだ。
「いいからな」
「簡単な話か」
「そうだ、簡単だ」
 クリスはノヴァに答えた。
「本当にな」
「そうそう、クリスの言う通りだよ」
 パックは空中でノヴァに答えた。
「もうこの戦いはね」
「敵が尽きるまで戦う」
「そうした戦いだから」
 それ故にというのだ。
「このままね」
「戦っていけばいいか」
「そうだよ、だからね」
 それ故にというのだ。
「このまま戦っていこうね」
「そう言うなら」
「何、大した数じゃない」 
 クリスはガトリングガンを派手に放ちつつ言った。
「これ位はな」
「うん、僕達にとってはね」
 パックは今度はクリスに応えた。
「そうだね」
「その通りだ、ノヴァは前で戦え」
 クリスはパックに応えつつノヴァに言った。
「私とパックで援護するからな」
「そうsていいか」
「思いきり行け、もう一人来たしな」
「よお、来たぜ」
 ここで出て来たのは葛城だった。
「一緒にやっていいよな」
「うん、いいよ」
「宜しく頼むぞ」
 パックもクリスも葛城に応えた。
「二人で前を頼む」
「そして四人で戦っていこう」
「じゃあノヴァの兄ちゃんもいいよな」
 葛城はノヴァにも声をかけた。
「それで」
「頼む」
 これがノヴァの返事だった。
「一緒に戦ってくれ、前で」
「それならね」
「そちらはお願い出来るかしら」
 後ろからまなが言ってきた。
「今のところは」
「いいよ、やっていくよ」 
 パックはまなにすぐに答えた。
「僕達に任せてね」
「ええ、今控えの人はいないから」
 まなはさらに言った。
「暫くはね」
「ここはこの顔触れでだね」
「やっていって」
「そういうことでね」
「よし、最強の面子だな」
 葛城はパックがまなとのやり取りを終えてからあらためて言った、その顔には不敵な笑みが浮かんでいる。
「大暴れしてやっか」
「そうだな、共に戦おう」
 ノヴァも剣を構えて応える。
「是非共」
「そういうことだな」
 クリスも続いた、そしてだった。
 四人でその場で戦い続けた、その他の場所でも戦士達は戦っていた。その戦いの中でモモカは手当に調理に大忙しで。
 今は人参を切りながら言っていた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧