| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十四話 それぞれの世界の勇者達その十九

「特に」
「あんたは別にいらない生活してるしな」
 その王馬にサイタマはこう言った。
「だからだな」
「そうだ、金なぞなくともだ」
「生きていけるな」
「剣さえあればな」
 その時にというのだ。
「別にな」
「そうだよな」
「刑務所にいても困らないぞ」
 ぷりぷりプリズナーの言葉である。
「食うことにはな」
「刑務所にいる方が問題だろ」
 ヒムはその彼に真顔で突っ込みを入れた。
「あんた何やったんだ」
「少し性犯罪をな」
「おい、それは駄目過ぎるだろ」
「俺は愛に負けたのだ」
「こんな人もいるか」
「ああ、流石にこいつはかなり特殊だからな」 
 サイタマはヒムに話した。
「全員こうじゃないぞ」
「そうだとしたらかなり問題だ」
「あとかなりやばい警官も二人いるからな」
「それは誰だ」
「ちょっと心当たりあるかな」 
 美炭と芥が出て来た。
「そう言われるとね」
「私達のことか」
「そのあんた達だよ」 
 サイタマは二人に少しむっとして返した。
「言うまでもなくな」
「やはりそうか」
「まあ心当たりあったけれどね」
「ちなみにこの兄さんも実は本来は大悪党だったらしいの」
「どうもね」
 ティオネとティオナの姉妹は要を観つつヒムに話した。
「もう聞いているかも知れないけれど」
「元の世界ではそうだったらしいの」
「全く。彩を虐待したり人を殺して何が面白いのか」 
 その要の言葉だ。
「僕も歪めば歪むものだな」
「この人確かに変なところもあるけれどね」
 梨ナの言葉である。
「人を虐待したりとか殺したりはしないね」
「ついでに言うと父さんも母さんもまともな」
「特に親父さんね」
「妹も流産していない」
 そのこともないというのだ。
「彩の姉になるが」
「逆に作戦とかちゃんと立ててくれてね」
「頼りになるわ」
 ティオネとティオナは微笑んで話した。
「指揮官にもなれるし」
「何かとね」
「戦闘は出来ないが」
 それでもとだ、要はまた言った。
「僕は頭脳でスサノオと戦う」
「そのあんたも歪んでいる場合があったか」 
 ヒムはあらためて言った。
「そうなんだな」
「そうだが今は安心して欲しい」
「歪んでいないか」
「そのつもりだ」 
 まさにというのだ。
「安心して欲しい」
「それならな、だがプリズナーさんは大丈夫か」
「安心しろ、仲間は美少年でも襲わない」
 プリズナーは正直に答えた。
「何があってもな」
「ならいいがな」
「ただよく裸になるだけだ」
「下着は身に着けてくれ」
 それはというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧