| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十三話 大群での攻勢その十二

「多くのものが得られましたし」
「その手に入れたものを思いきり使って」 
 レオナも言う。
「戦っていきましょう」
「そうしていきましょう」
「是非ね」
「はい、バグスターとの戦いも」
「おそらく間も来る」
 クロコダインはその隻眼を鋭くさせて語った。
「その時までにより強くなっていよう」
「そうだな」
 ヒュンケルも続いた。
「俺達もな」
「それが最もいいな」
「人間の力を見せてやるにはな、全員でな」
「それとだけれど」
 ここで明日那が一同に話した。
「戦いの時はカレーを用意するから」
「カレー?何ですかそれは」
 ノヴァはカレーについて尋ねた。
「一体」
「食べものよ、カレーライスっていうの」
「カレーライスですか」
「ご飯にカレーのルーをかけて食べるの」
「そうした食べものですか」
「それが美味しいから」
 それでというのだ。
「しかもすぐに作れて沢山食べられるし栄養もあるから」
「だからですか」
「戦いの時にはいいから」
「そのカレーを用意するんですね」
「そうするわ、何時敵が出て来ても」 
 それでもというのだ。
「カレーを出してね」
「食べてですね」
「戦っていきましょう」
「そうそう、カレーっていいよね」
 鏡の父も言ってきた。
「美味しいし栄養もあるし」
「非常にいい食べものです」
 日向も微笑んで話した。
「カレーは」
「だからカレーを用意するから」
 明日那はまた話した。
「楽しみにしておいてね」
「わかりました」 
 ノヴァは明日那のその言葉に頷いた。
「それじゃあ」
「その時にね」
「楽しみにしています」
 微笑んで応えた。
「是非」
「そういうことでね」
「カレーだとだ」
 鏡がカレーと聞いてこう言った。
「甘口だな」
「いや、辛口だ」
 花家はこちらだと言った。
「それだ」
「いや、甘口だ」
「辛口に決まっている」
「中辛じゃないんですか?」
 宝生はこちらだった。
「カレーは」
「いや、甘口だ」
「辛口しかない」
「どっちも極端ですから」
「中辛なぞ中途半端だ」
「そんなものでは駄目だ」
「どうでもいいでしょ、そんなの」
 ニコは三人を見て言った。
「こだわらなくても」
「そうだな、どのカレーも美味いからな」
 九条はニコに同意だった、だが三人はどのカレーがいいかについてそれぞれ譲ることなく言い合っている。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧