| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『最近睡眠不足』



2月2日(火)朝早く起きたけんマダ寝ててって言って、腕枕して寝かした。

コイツ、ゲーム禁止の意味解っとらん。しかも朝はシッカリ御飯食べてトイレ座って歯磨きして...って時間かかるんやから、スマホゲームする暇やか無いのに(怒)

あんなに怒って、泣いて、シッカリ話して、シッカリ反省した筈やんな?!
マジで記憶無いんですか?マジで検査しに行く?ズット拒否するけど大概ハッキリさせん?

脳が異常ならそれなりに対処せなあかんし、正常だったら本気でオマエの意識改革せんとあかんしな。

登校中話ながら行ったけど半分も理解してない。最悪。ママはそのままイオン。バレンタイン買っとかんとね。
コンビニでアップルティ500mlを100円で買ってるけど、1L98円で在った(笑)重くなるししんどいけん2本しか買えんけど。
君の好きそうなプリンのパンとショコラのパンも買っといたよ♪

英語のテスト100点おめでと♪

6年なる時クラスこのまんまらしい。担任は5年なる時に嫌だって言ってたIG先生になる。本人が6年なったら宜しく的なこと言ったらしい(汗)
マジでヤバイでアンタ。家でも学校でも怒られるのは最悪やで。そんなこと避けようね...。

てかもう6年なる時の担任って言って良いん?今年度が特別なん?

シャワー後リアルタイムで青のSP、オーマイボス観てPM10:54~眠。


2月3日(水)鼻づまり、喉の痛み、声が出ない、37.2度。休み。

腕枕のギューしてたらまた寝たけん起こした。
高熱ちゃうし夜寝れんなるけん。

14時~リハビリ。
(水)が人少ないのはいつものことやけど、今日は更に人居らんかった。先生も2人しか居らんかったけん尚更静かだった。

夕方学校から電話。明日はPCでパスワードとか入れてちゃんと繋ぐ練習するけん来てねって。

シャワー後はHDDオーマイボス観てからPM10:52~眠。

マジで最近目が固い。寝てくれん。睡眠不足だって絶対。困る...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧